アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

当たり〜!

2024-06-18 22:10:00 | 日記





初めて入ったお店
イマイチだったら一杯飲んで出るつもりで行きました

ところが、当たり〜!
トンカツ、生でも食べれるお肉がとっても美味しい
レモンと麹で作ったタレ、トンカツソースも美味しい
酒粕で炊いたおでん🍢なかなかいける
店主もとっても感じの良い方で…
何よりこんだけの日本酒のラインナップ嬉しい限りでした
この日私は日本酒オンリーで攻めました😅

次回は日本酒好きな友人たちを誘って行こっと

おじさんと日本酒 (肥後橋/居酒屋)

おじさんと日本酒 (肥後橋/居酒屋)

★★★☆☆3.33 ■日本酒専門の酒屋・居酒屋で15年働いた店主が遂に独立!15時オープン◎昼飲み~2次会大歓迎 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

食べログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLATINUM ANGELS | トップ | ディア・ファミリー 観てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿