ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いっぱいいっぱい

2015-11-25 20:44:37 | ちゃれんじ
今日はくもり時々雨がぱらつくお天気でした。


寒い寒いですね?最高気温13度でした。



                 寒くなったから会議中ですか?


今日の私は・・・昨日頂いた薬を飲んで・・・
息子の学校生活を落ち着いて過ごせることを目的とした漢方を
もらいに行って、レンタル屋さんに返却しに行くだけで
いっぱいいっぱいでした。


お昼ご飯食べてお薬を飲んで映画をみて過ごそうとしたら


寝てました。






                      雀じゃないみたい



ヘミシンクしようとイヤホンしてアファメーションして


カフェに行く前に、
コマさん(キャワイい)にヒーリングしてもらって
今日は水色のズッポリ目だけみえるマントの姿になってました(笑)。
「インスタブール的なことになんかなってますが・・・」と
コマさんに、ツッコミいれて・・・。


カフェの風景をちょっとうっすらみて・・・


これは風邪をひいてたらエネルギーがないのかな~って
勝手に思って勝手に行動しようと・・・、
勝手にカフェでコーヒーを頂いて
「今日は円柱の金色のカップで、豪華で異国情緒!」と
思ってました。


ミシェルさんにいつもありがとうございますって言えたかな?
(ありがとうございます。)


水色で変な物体がヤバい感じでぼーーーっと歩いてたら私です(笑)。


風邪は本当にキツくてお薬のおかげで
のどが痛いのは治りましたが、
背中の肩甲骨のあたりがぎゅっといたいのは変わらずで
ふくらはぎがつりそうでぞわぞわするのも今はましです(笑)。
頭痛もお薬のおかげでよくて
鼻水だけが、お薬の効果が感じられず、ずんずんでてきますねー。
咳もマシです!
お薬ってスゴいです!
みなさん、ありがとうございます。


夕ご飯も作る気力がなくて、お弁当にしようと
山瀬まみさんが風邪ひいたみたいな声で電話で注文して
主人にもらいに行って頂きました。


主人からお弁当の袋を私が受け取るとき

主「奥さんのこと大事にしたりや~*。」って
  おばちゃんに言われた・・・。」

w「ふおおお**!おばちゃん!やさしい!ありがとうございます!
  そんなところから、応援があるなんてすごい!うれしい!」



ちょっと、風邪ひきすぎてネガティブになっていたので



女子ならではのお声かけのありがたさに復活した私でした。







ありがとうございます!ナイスへみ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさって下さいね (坊主おじさん)
2015-11-26 07:10:33
お母さんは、なかなかゆっくり
お休みになれないので大変ですね。

どうかくれぐれもお大事になさって下さいね。
返信する
背中が・・・ (I)
2015-11-26 15:56:01
おつかれさまです^^;
せ、背中も痛くて、鼻水も。。。・・;
調子が悪いときってどうしても、なんでもかんでも
悪く考えてしまって、しんどいですよね・・ーー;
でもそんな中でも、わたわたさん共同探索訓練をされてて、すごい!と思いました。根性が違いますね!ヘミシンカーポジティブ!
第三者の方から、何気ない応援の言葉いただくと
なんだかとっても嬉しいですね♪

調子よくないのに、ついついコメントをすいません;
(スルーしてくださいね)
早くお体回復されますように><
返信する

コメントを投稿