ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

Iさんの

2015-11-02 16:55:32 | くるくる
今日も昨日からの雨ですが、心地よい秋の日です。


雨が降って寒いですが、
しとしと降る雨や山がもわもわしてるのは好きです。


会社がお休みで私もお休みです。





みみ見ていただけましたか?


Iさんのブログに昨日の*カフェで会いましょう*が載ってます!
おおおおおおおヘミシンクすごい!楽しい!


*******************************


Iさんのガイドさん拝見*予約でうまってきてます。

http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

*Iさんのなんちゃってガイド拝見について*

共同探索ではないですが、
ガイド拝見で、私が感じたガイドさんのメッセージやイラストで、
ご自身が感じているガイドさんと類似することがあったりしたら、
それも楽しいですし。
なにかそこで発見があると、
お互い楽しいかな~っと思っております。

私は、年も26歳で、経験も少ないですし、
同年代の方と比べて知識も少ないかもしれません。
ボキャブラリーも少ないです。
ガイドメッセージ、ガイドのイメージは
自分の経験や知識の中でしか、受け取れませんからね。

なので、なにをとっても未熟ちゃんなのですが、(^∇^;)
ちょっくらおまえの知覚能力鍛えてやるよ!と、
「なんちゃってガイド拝見」を協力してくださる方がいらしたら
嬉しいです。^^

またできたら、11月か12月に入って「なんちゃってガイド拝見」募集!の看板をブログ記事の終わりのほうに掲げたいな~
っと思っているので上記のような注意点をお読みになってから、笑 ご参加お待ちしています。^^


*******************************

以上、募集のニュースでした。

それと、昨日も、またもやIさんからコメントを頂きました(嬉々)


ここここここころのししょーってすごい称号です。
ああああああありがとうございます。
私のししょーはししょーだから・・・
どうゆうこと!!!って感じですが・・・。


私がししょーとかじゃなくて・・・
じっちゃんとエリザベスさんからのプレゼントですよ***。
めっちゃ泣かされましたよ?2人のIさんを思う愛情に・・・。
2人ともいつもそばにいて、そーっと愛しいを贈ってくれてますよ。


それに、Iさんは私の奇跡ですよ!(≧∇≦*)




ちょおっと虹色?サイン!



はるんちゃんさんもミシェルさんもちゃんと知覚できてないんですが
(ベストとか右腕とかしか知覚できません)
なんとなく、


エリザベスさんは、はじける炭酸水のように、
シュワッとすっきりするエネルギー(ってどんなんやねん)で
目が覚めるとか深く息を吸うとか・・・
目を閉じて潜水して・・・水面から顔をぱっと出したような(笑)
息を吸ったら香りがミントっぽいみたいな・・・
人とゆうかお人形さんみたいにじいっと見てたい感じでしたよ?


描いたらいいのにって感じですが、
私が、感覚や感情に気がフォーカスしてしまってるので(忘れた!)
とゆうか、あの美しさ絵にできません。
みんなでエリザベスさんを知覚する!ってしたら
できるかもしれませんね?(一瞬が永遠みたいな美しさです(笑))


エリザベスさんを紹介するのも、
Iさんを紹介するのと同じ感じですね?(Iさんの一部分ってゆう)


とゆうことで、なんか急に作りたくなりました。
エリザベスさんと玄武さんをイメージしたブレスレットです。





エンジェライトを入れたのは
先日、この色の天使の車に会ったからです(じんじん系です)。
2人ともこうゆうやさしさを感じました。
ふわっとそっとやさしい感じです。
・・・許しの石。受け入れる石。だそうです。


ローズクォーツもちっさいけど入れてます。
「自分を好きになる」「ガイドさんを好きになる」感じ?


うさぎさん*はししょーの名言。
「ヘミシンク中はウサギを追って下さい。」から(アリス*好奇心)


緑色のフローライト!(好き)
これはすっきりと言えばフローライト!かな?と単純に
すいこまれる美しさ!じっと見てたいとか・・・
エリザベスさんっぽいです。
「闇をやさしく照らしてくれる。」「無邪気な発想と思考」
「天才の石~」


亀の甲羅っぽい(笑)のがレインボームーンストーンで
この白い石のイメージは玄武さんに会った時に感じました。
・・・びびっくり!
「奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすロマンチックな石!!」
・・・固定概念を崩す。(へみってたら崩れますね(笑)!)
ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)は
宇宙意識とつながる石だそうです。


ピンクのシェル(石じゃなくてシェル(貝))は、
私の好きな(石じゃなくて)シェルです(Iさんに是非とも!)。
かわいいし・・・女心がなんかふわーっとなります(笑)。
海のエネルギー。
女性が幸せな生活を送るように助けてくれますか?
お願いしてしまいそうになりますね?


こうして、ガイドさんを感じながら作るの楽しい!(見えません)


ガイドさんぜひぜひわたわたに会いに来て下さい!(アファメで)





私も、カフェでお待ち申し上げます。(_ _)







******************************************


ワンネスヒーリング中にひょっとしたら私たち会ってる・・・?
ヘミシンクF21共同探索中、着物の女子みたそこのお方*
もしよろしければ、ガイドさんをご紹介下さいませ。
ヘミシンク効果試してやるよ?なお方*ご連絡下さい。

コメント欄に「HNと何でもひとこと」をお書き添え下さい。
もしくは、(笑) gandwgandw7@gmail.com まで
あのカフェにてお待ち申し上げます。

ガイドさんからの愛してる系メッセージが届くかもしれません・・。
(偶然みえる感じなので、個人的なことは全くわかりません。)

「じっちゃん」のように会いに来てくれることを期待してます。
「カフェで会いましょう」ガイドさん拝見募集中です。

*メールでメッセージを受け取る。
*ブログの記事にする。
*どちらかご希望をお願い致します。


******************************************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿