ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

わたしがわたしで

2015-11-03 20:21:39 | くるくる
今日は空がすっきり晴れ渡っておりますね?





大好きな公園に来ております。
紅葉ですか。


毎日Iさんのことで頭がいっぱいブログで申し訳ありません。
ずっとひとりで生きていくのかとずっとずっと思ってたのと


たぶん、去年のワンネスヒーリングで会っていた
玄武さん(Iさん)とつながってワンネスの心地よさが
タイムマシーンみたいに感覚を共有してる気がしてます。

なんとなく楽しい。心地よい。

去年と今は同じワンネスとゆう時間。
私を生きれてる気がします。
ナレーション「無時間の状態です・・・。」な感じです。


ししょー!すごい!ヘミシンク!すごいです!
ありがとうございます!(かっこいい!)


ぜんぶが今の私のためにつながってるってめっちゃ思います。
Iさん!ほんまにありがとうございます***。


オタクは世界を救います!(名言です!ししょー!Iさん!)


あの絵をなんか描きたくなって、
なんとなく私がブログにおじゃまして
きええええええええっ(まやや殿)て2人でびっくりしてたら
なんかガイドさんに会えて
なんかめっちゃ楽しくてハートにいっぱい愛しいがきて
みんなでなんとなくブログで共有して
広がっていったらいいなってまた思って・・・
ししょーの「そこにあるものをとりにいく*」感じって
こんなにほわほわ軽いんだって、体験できてうれしいです。





ブログでみなさんとつながってるのもすごいことだって思います。
ハウル先輩は孤独になった過去世だけれど
ハウル先輩の思いは私の中にちゃんとあって


「俺と一緒に、みんなとつながっていてほしい。」って


そう言ってくれてるように感じます(ありがたいです)。


すべてが今につながって生きてるって・・・


よろこびから・・・感謝から・・・愛しいから・・・きてます。


魚がぽちゃんってはねた水みたいに・・・。


はじける(笑)感じです(世界って素晴らしいって思います)。






Iさんに会ってない(笑)けど、会えてよかったです。



(呼吸ができます)



昨日のブログの感想を、すぐメールで送ってくださって
ちょっとだけのせてもいいですか?(うれしかったので)






ズキューーーーンのIさんから↓****************


はっわわああわ!!!ブログ見ました!!!
ままたご紹介していただいて!!!
褒めていただいてありがとうございます!!!
もう照れまくってます・・・・・・笑
石が!!!超すてき!!!!!!!!!!
超きれい!!!!!!
もう単純な言葉しかでてこなくてすいませんwwww
わ~~~~~~すごい嬉しい;▽;


実は、エリザベスさんの瞳の色は緑色でずっと塗っていたので
驚きました!(シンクロ!)
フローライト!!ホワイトラブラドライト!ローズクォーツ!と
入ってるんですねえ   どの効能もなんとわんだほーーー!!
あああ素敵・・かわいい・・・・・(とろけてます笑)


ブレスって今まで、
あまり購入する気がおきたことなかったのですが
このブレスは・・・・!!!!
わたわたさんが玄武さんやエリザベスさんを思って
作られているためかドキドキするのです!!!!


ブレスほんとに嬉しいです;▽;
あんなに、ブレスを見てドキドキドキー!
キュンキュン!としたのは生まれてはじめてだったんで、
ありがとうございます!!(/ω\*)ウゥ 


*******************************








どわわわわわーーーーー。


うううううう生まれてはじめて頂きましたーーーー!


単純な言葉しか出てこない!頂きましたーーーー!(コレうれしい)


ああああああああああありがとうございます***。

イメージした石と効能がリンクしてたらいいなと思って

効能載せてみましたが、

なんかエリザベスさんと玄武さんをまぜてる感じで

答え合わせができてよかった気がしました。

ガイドさんからイメージするのは楽しかったです。

石はヘミシンクそのものだって思ってるから

ずっと、気持ちや感情や意識を伝えてくれていて、

かわいくてキレイでやさしい存在。



ガイドさんたちの方でいろいろしてくれてるのが、

Iさんと出会えたことで・・・

ステキドラマチックエピソードのおかげで

・・・わかったから(すすすすすごかった)

なんか不安とかこわいもんとかがなくなっておりますよ。

コントロールも(少しは)手放せた気がします。

必要なタイミングって

本気のタイミングなんだって熱く思います。 (ハウル先輩的)

Iさんと玄武のじっちゃんとエリザベスさんには

もうズキュンズキュンですわ~。

おかげさまさまで、私は成長した気がします!

ありがとうございます!くう!



ななんと、ブレス購入したいって申し出て頂けまして・・・

レベルがあれなのでもにょもにょしてますが

とてもうれしくて、

それは、お互いどうしのガイドさんからの贈り物で

私もIさんに

ポジティブビジョンハイアーセルフエネルギー(萌)入りの(笑)

絵をもらったのでお金に変えられないってのが正直な気持ちです。

非物質の方たちにたくさんもらったので

どうしていいかわかりません。

プロになったらちゃんと考えます。



ただ、私が私でよかったと・・・

ちゃんと思うことができて、心からうれしいです。



                       夕日は感謝色*

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (坊主おじさん)
2015-11-03 21:35:51
はじめまして。坊主おじさんと申します。どうぞよろしくお願いします。

わたわたさんも、Iさんも、ガイドさんを知覚されたり、ガイドさんとの交信に成功しておられて、本当にすごいと思います。

私も、もっとはっきりとガイドさんを知覚できるように、わたわたさんやIさんのブログで学ばせていただこうと思っております。

私は、ヘミシンクF21共同探索に参加したことはない初心者なのですが、私みたいな初心者でも、わたわたさんのガイド拝見の対象になる時が来ましたら、ぜひ見ていただきたいと願っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (I)
2015-11-03 23:27:02
ほんとにブレスレットをありがとうございます;▽;!!
ももっと早くにコメント入れたかったけど
毎回遅くなってすいません><;
こちらこそわたわたさんにはなんかいつもあたたかい言葉や褒め言葉をいただいてばかりで
ありがとうございます;w;
恥ずかしいメール文がwww
一人じゃないですよ。これからも
どんどんわたわたさんと繋がってくる方が増えてきますよ~~。
その中の一人になれて嬉しいです♪♪^///^
これからもよろしくお願いいたしますvv


「お互いのガイドさんからの贈り物」っていいですね^^

でもブレスはできれば、購入したいな・・・・笑
返信する
初めまして♪(^▽^)/ (Misato)
2015-11-04 01:12:50
初めまして。
Iさんのところからやって参りました(^▽^)ゞ

ここ最近少し気分がすぐれなかったんですが、わたわたさんのこの記事の写真を見て、すごく癒されました。
木漏れ日あふれる写真に元気をもらえました。
「世界はやさしいんだなぁ」ってしんみり思いました。

わたわたさんやIさんのやさしさを感じて、ハート♥がふわふわしています。(✿´ ꒳ ` )

わたわたさんと私のガイドさんもカフェで会えるのかなぁなんて思ってます(〃'∇'〃)

返信する

コメントを投稿