ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

だらだらだらだらだらだら

2017-07-13 23:57:25 | ブルーウォーター
今日は、晴れて暑かったです。





jに無事ダビングしたBlu-rayを渡せました。
私も全部見れてなかったので、犯人が分からずじまいでしたが、
今日みたので、落ち着いたところです(事件もん疲れる)。
スピリチュアルなお話なんですね。
ばらまかれたメッセージたちで、影響しあってるのがせつないです。


子どもたちは真っ赤な顔で帰ってきて、娘は昨日鼻血がでたので
水風呂でちょっと遊ばせて、体温下げて頂きました。
旅行中もケア頑張らないと、楽しめないなぁ。
めんどくさくならない方向でお願いします。
鼻血って、こわいな・・・。


子どもたちが帰って来たら、ごろごろ寝てしまって、お腹すいたーと
言われて、やっと起きて冷麺とスープを作って食べました(私が)。
お腹すいたら、子どもたちこわいし・・・宿題もして頂いて~。
だらだらせず、テキパキしたらいいのにな~と自分で思います。
しっかりせい。


昨日の役員会で、みんな反対しなかったんですが、バレーチームとソ
フトボールチームに、参加賞一万円ずつ頂けて、クラブ会費も町会費
から出ていて、打ち上げ代が足りなくてビール代を僕が負担してると
パパさんがおっしゃって、もうちょっと会費を上げて欲しいと年度末
に要望してもいいかと上がってたんですが、ビール代は君らのさじ加
減やろーって思う・・・昼のお弁当代と打ち上げ代のオードブル代?
君らのさじ加減やろーって思います。会長さんに言いたい~。
お弁当代だけで十分だと思います。打ち上げは勝手だと思う~。
掃除当番して打ち上げしたくなりました。


もうちょっと、雨が降ったらいいのにな~と思います。
雑草が抜きにくい!暑くて、進まない。のびるのはやい。
青いの花が鮮やかに咲いていて、それはちょこっとちょうちょみたい
でかわいいです。摘んで花瓶に入れても枯れちゃうのでそのままで
楽しみます。


だらだらスピリチュアルでない文句がつづいて・・・(笑)。


大丈夫かなぁ私~と職場をでて国道に出たとき、反対車線からこっち
に入って来た車が888でした。返事がはやくて驚いてたり。
緑色の天使の車だから、また瞑想したいな~と思って、めちゃ寝て。
なんか、どっかに行ったんだけど、すっかり忘れてしまいました。


息子が、寝る前に赤色と紫色のこびとがおるよ~今飛んでた~とゆう
ので、ひょっとして石の妖精さんかなと感じてます。
私が、こっそりそうゆうワークをひとりで開いているので、息子が
影響されているようですね。


私が、みたいんですが~~。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿