ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かいほ~できたので

2016-06-24 20:17:40 | ここちよく
今日は、雨と雷とくもり。





午後からもう一度大雨の予報でしたが、ハズレたみたいです。
じめっとして暑いのと、山の涼しい風が吹いて
こうゆうのが、ちょうどいい感覚?いいバランスですか?と
聞いてみたくなります。





娘が夜中に鼻血をだして、大雨の予報だったからお迎えに行っ
て、先「今日二回鼻血が出てしまいまして・・・。」と報告、
ひょっとして、アレルギーなのかな?と耳鼻科で見てもらうと
「鼻の中のなんとかってゆう血管が切れてます。薬を出して
 おきますね~。アレルギーはないです。キレイですよ~。」



                「公園にききききのこ~」


ぶふーー(笑)。「キレイですよ~。」っていいですね(笑)。
鼻の中の話じゃない気がしてしまうんです。
(意識がエロいんか?みつめられるからてれるんか?)
キラ~ン*エネルギーが出てますよ。
なんか・・・トラワレ?


すみません。





あ!目を合わすのが苦手!ってゆうトラワレあります!!
次は、これをハズしたい!ですね(目標)。
ダウンロードしてる時とか平気だけど、素になるとダメです。
気にならないようになりたい~~。





知覚がいまいちなので、もっとハートから!を頑張ってます。





今日は、うっすらワンピースの少女がふんわり座っていて
ひかりの少女かな~・・・さわやかな風が吹いてます。
ってゆうか、たぶんフォーカス世界の私ですね。
初めてリーボールを作って、みたビジョンの中にいた女の人。
私じゃないけど、私な人にヒーリングされてました。
(ダウンロードかもしれません)





仕事にしたいんなら、もっとちゃんとできないと!(目標)
今日は、職場の行き帰りともに赤色の天使の車をみたので、
生きろ!って言われてますよ(まんまですやん)。





見えてるのは見えてるんですが・・・、
そう!ししょー曰わく、的中率がいい人ほどリーディングした
あと、「あれで良かったんかな~」ってなるって言ってたので
こんな感じでいいらしいです(えへ)。


自信があるように見えるのは、
高次につながって~おろしてるから、
ゆったりと自信あるようにみえる・・・だけ~と。





あとは、眉間のひかりのたまを、
すうっとハートにおろして感覚を受け取って見るとか・・・。


私はリラックスが苦手で、そういえばしてはいけないことも
してますね。そっちに好奇心は使わない方がいいのに・・・
ネタ探してたらこうなるのか・・・?(よくないな)


過去世を見たら「なんか見ました~~。」で軽くてよくて、
ぐわーーっと意識をおろす必要はないらしいことです。
感情がのまれてしまって・・・不安定になるから?


なるほど~~。
だから、私は不安定だったのか~~とやっと納得してます。
手放そう~~。


いろいろ変われるかなと感じた1日。






****************************


わたわた(🔰ヒーラー)ヒーリング募集中~です。


*ハイアーセルフとヒーリング・・・・

  ご依頼者さまのハイアーセルフさんと私のガイドさんで
  一緒に、エネルギーの流れをよくしていきます。
  ちょこっと広げたり、回したり、光をあてたりします。
  エネルギーの流れがよくなると、直感がさえたり
  肩こりがなくなったり~、なんとなくすっきりします。



*ワンネスからのヒーリング・・・・

  ご依頼者さまと未来で関わる人たちのヒーリングです。
  ハイアーセルフさんからのエネルギーを通すのは同じです。
  ふわっとわかりにくいヒーリングになりますが、
  ワンネスでガイドさんたちとなんかできてるはずな
  ヒーリングになります。

  私もワンネスヒーリングのあと、思いもよらない未来を
  今見てる最中です。楽しいです。

  見えない世界否定的な主人や家族が、そうではなくなった
  ような・・・私が説得したとかではなくて・・・
  家族のまわりをサポートする見えない世界が動き出した!
  とゆう感じです。

  偶然なような・・・必然がなんか起こってますよ~。



**お好きな時間とお好きな日にちをコメント下さい。****



*ガイドさんに会おう!ヒーリング

  朝、すっきり心地よく起きれたときは、ガイドさんに
  たぶん会えてますので、エネルギーを通したりすれば
  それ以上に、会えてる心地になれるかなと感じてます。

  ちらっとでも、会えるように
  「私と私のまわりが、最もいい状態になりますように」
  アファメーションしてみましょう。

  
余裕のある朝で・・・、
お好きな日にちとお好きな時間をコメント下さい。


無料です(ちゃんとヒーラーになれるまで)。







コメント    この記事についてブログを書く
« うまれかわる? | トップ | めせん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここちよく」カテゴリの最新記事