ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ペパーミントグリーン

2017-02-25 22:23:55 | みくるびーむ
今日は、晴れです。





だらだら過ごしてました。
だらだら過ごしてました。


息子が卓球したいとのことで卓球しに行ってました。
花粉症か鼻風邪なのか・・せい女性ホルモン的なのかな、ぼ~~~っ
とします・・・頭が働いてなくて、卓球も一瞬気持ちがどっかいって
まうので、意識がバラバラっとなってぎゅっとなろうとしてるような
キャラ変(笑)でもしようとしてるのか?とか、そんな感じです。


    なんもないので(寝てたから)思いつくまま書いてみたり~


今日は、66?6 8888 66 88 とか、そんな日です。
天使の車は、黒クリーム赤クリーム。
なんだろ~向き合うのは、まざったピンク色のハートハイアーさん。
不安にならなくていいとかかな?


石ほしい・・・お給料入ったら~~~~瞑想中に見えたムジーク♪
リングがわーわー重なって、ミンキーモモが変身するような感じの石
セレスタイトとかセレナイト系の儚い感じで・・・バラみたいで
なるほどかわいい~。


あとは、昨日オザケン*さんがテレビに出てるのをみて懐かしくて
甘夏組曲*が聞きたくなった未発表曲・・・職人時代の後輩ちゃんが
こっそり録音したらしく、先輩もどうぞ~なんて言ってくれて!?
(私*そういえばあの頃女子にモテ期だった*忘れてたわ~涙~)
ありがたく(すみません)めちゃ聞きまくっておりました。


調べると、初音ミクさんが歌ってらっしゃって、おったまげて見て
しまいました。ペパーミントグリ~ン♪懐かしい!かわいい歌♪
私の過去世たちがよろこびそうな曲です(解放されとこ)。
くぅう~~~かわいすぎる~~~ぅ。
ハートがペパーミントグリーンになる曲だな~。
初音ミクさんに歌わせるってすごいな。
歌詞を書き起こしてる方すごいな(ありがたい)。



                         いいサイン*




*甘夏組曲*


恋をするなんて 嬉しいじゃないか せっかくのチャンスを掴みたい
メチャ浮かれた 僕のために 飾っとく花と花瓶
その色はペパーメント・グリーン
山から谷 やばすぎる胸の鼓動は何?

いつか手に入れたいな 魔法の力
君が僕にそっと振り向いてくれるようにね

甘夏なんて 剥いたりして 縁側で夜まで話したい
通りすがる猫のために ポケットに猫じゃらし
その色はペパーミント・グリーン
時計の針は少し 遅らせとくからね 4時間かそこらだけ

いつか手に入れたいな 魔法の力
君が僕にちょっと振り向いてくれるようにね

砂漠のガゼルか 海でいやイルカ
さっさと逃げ出す 僕だけど
ここはいっちょ勝ちに行くつもり

そしていつか 遠い町で 寒いねなんて言いながら歩く
?(びみょうに明るい) 夜の七時
ポケットに猫じゃらし その色は青々とグリーン
紙吹雪舞い上がる 橋の上のあたり
ロマンス駆け抜けて

いつか手に入れたいな 魔法の力
それは 闇に光る夜霧 胸にかかる優しい気持ち
君が僕にちょっと振り向いてくれるならね

いつか空には虹が これが魔法か
闇に強く光る夜霧 胸にかかる優しい響き
君が僕にちょっと振り向いてくれるならね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿