ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

うえかえ

2018-07-16 23:18:00 | 日記
今日は暑い、昨日より暑いらしいですか。


朝の涼しいうちに、ってぜんぜん暑いですが、インゲンの地植えと庭の整理ときゅうりがなくなったら、次のきゅうりはどこがいいのかの妄想とか、ぼーっとしてました。
暑いけど、いい感じの場所を決めていくって大切だし楽しみ。
パワスポとまではいかないけど、いい感じになる場所を見つけるのだ。


顔洗ったみたいに汗の粒が!
顔に汗めちゃかいてるやん!
保冷剤を首の後ろにタオル巻いて装着してても、意味ないな。
すぐにあったか〜い感じになってたな。


でも、気になっていたことを少しずつでも終わらせるっていい。
インゲンは元気っぽいので、ちょと期待してます。
紫陽花は結局咲かなかったので、場所変えようかなぁ。
もっと門のところにしようかなぁ。


そんな感じで午前中は終わってしまいました。


午後から、寝るつもりなかったのに、また寝てしまって、
子どもたちに起こされて、お買い物と公園と。


夢も覚えてないので、今日はこんなんですみません。
深く眠れるようになったのも、瞑想のおかげなので、
自分の中で整理できているんだなぁと思います。


自分と人の意識がわあっとくるのを、分けること、
どうありたいかと意図することが大切って教わってから
起きる直前に会っていた人がガイドさんだったと知って
心地よく起きれる日は、ガイドさんと会っていたことに
自信を持って進んできたけど、今は起き抜けに会うとかも
なくなってしまってさみしいなぁ。


深く寝すぎ。


ってツッコミ入れられそう。
瞑想頑張っていかないとです。


そんな寝るだけ瞑想な日なのに、ゾロ目めちゃ見た。
バイクの88がまた前を走っていて、5555と55連続。
7777と8888と3333。2525。
2000と3000と4000と、娘が見た!と言ってて
寝ながら、なんか頑張っていたことにしてます。ほめほめ。


天使の車は、うーん?
アマゾナイト希望の水色、赤、青、濃いシルバー、かな?
キラキラ生きて、ミカさん?と地球意識経由で宇宙意識。
あ、チョコ色も見た!ので、ごほうび。





そういえば、店じまい寸前のたこ焼き屋のおじちゃんに
「よっ!」と娘がドリフみたいに挨拶して、なれなれしい
のがよかったのか、買い物して車に乗り込んでいたら
娘がたこ焼きを頂いたりしてました。


お手頃な自分用ワンピースも買えていい日になりました。
めちゃ寝てただけです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿