ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

なんもないのにいそがしい

2019-04-23 21:44:29 | 日記
今日はくもり、夕方から雨です。





上に虹色が出てたのに、撮れてないがな。


今朝も早く起きて、水やりしてました。
日差しもうすくて、眩しくない朝でした。
ついついまったり過ごしてしまいます。


お仕事は普通で、機械のジェットの調子がわるく
汚れがたまっていたのかな?っておじちゃんが
言ってました。家庭訪問なので、今日も早退。
瞑想も忘れてます。
このまま、過ごしたら普通に戻るのかな?


風が強くても、日差しが弱いので、庭でバラの
お世話をしてました。
隣のおばちゃんが屋根に登って、屋根の苔?の
掃除をしてました。
家のメンテ、ちゃんとしててえらいなーとか
思ってましたが、


隣の方「バラだけは、絶対イヤ。」ボソッと、


私がバラのお世話してる時に聞こえたがな。
お互い同じように思っているのかー。笑。
スピリチュアルだなー。


家の中の役割?それぞれのスペース決めが
建築事務所の方と話してて分かったので、
あちこちなってしまっているものを整理
すれば、ここに住みやすくなるなーと思って
ます。人巻き込んで、そんなことに気づく。
やっと、気づいた私です。
お片づけの方向が決まった感じがスッキリ。


ってゆうか、自分の家になったので、借りモノ
って感じがなくなったので、気持ちが自由に
やっとやっと、なったんだなーって思います。
庭も、自分の庭じゃない感じだったので、手を
つけていいのか分からなかったのです。


歯医者さんの定期検診だったので、行ってたり
ついでに、買い物もあったと思い出して、
GW用のお買い物を100均でしたりしてました。


夢がどうゆうことか、分からんようになった。
とか、息子は言ってます。
4次元とか5次元って?とか聞かれるので、
困るなぁ。あと、瞑想できるような狭い空間が
ほしいとかで、娘の押入れスペースを話し合いで
息子くんのスペースにしてました。
何か見えてたら、話してくれます。
金色の玉とか紫の玉とか、緑とか多いなとか。
シャボン玉みたいなのが、ぼんやりふわふわとか。
ガイドに癒されている息子くんです。
エンジェルパラダイスは、星空と草原のイメージ
とか、言ってます。


今日は1188をよく見ました。3回くらい。
3333とか。
とにかく、緑色の天使の車に会って、ヒーリング
の日なのかなぁと思ってたりします。


バラのお世話が、そうゆうことなのかもです。









コメント    この記事についてブログを書く
« たけのこごはんづくり | トップ | ねむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事