ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

びーーーーーーむ*

2017-02-08 17:52:42 | ろーばー*
今日はすっきり晴れてましたが、お昼はウロコ雲でいっぱいです。





「明日は雨らしいよ~」とjが言ってました。
「通学の時間だけでも晴れてもらわんとね~。」と返したら
ウロコ雲がうっすくなってお日様照ってきて「明日なんですが?」と
お願いしてました。jの息子さんは受験生なのです(応援)。
上だけ青空・・・だんだんウロコ雲。





ほわっとした羽毛みたいな雲とリボンみたいな雲・・・リボンの天使
っぽいな~と・・・いろいろ守られてるとゆうか、頑張りなさい!な
感じですね・・・信じて頑張るときなんですか。


これは・・・でも・・・自信とかでなく、ガイドさんがいるからこそ
ふんばる~とか、綱渡り味の真剣味がバンバン出る方向です。


そうなんです。
自己他人紹介のとき、向かい合わせの*あねごかわいい方が、私を

「ネイティヴアメリカン(インディアン)にしか見えない!」

と言って下さって、
私は初めて*青い羽のイヤリング(ロゴスちゃんリスペクトで)を
つけて行ったので、おお~っとこれのことだ!と

「すごい!だから、買ったんだ!これです!これです!」

「これって・・・なに!?(ポカーンですわ)」

「羽です!羽なんです!(一人コーフン)」とか、言ってたんですが

たぶん、「旦那さんが子どもほったらかし!」と思ってるから肩が
重くなった(ししょーリーディング)と言っていたので、私のお嫁さ
んだった方なのかな?と思いました(かわいい!って思うから)。

で、今回会って神戸で解放したんだと思う(どうでしょう)。





あとは、見えないなんかすっごい重い自主規制な巫女ちゃんの過去世
が、ロゴスちゃんですっきり解放されたんだと思います。
すっごいすっごいすっごいかろやかかろやかかろやか~なんです。
ありがとうございますって仕事中ずっと感謝しまくってました。





庭に梅も咲いていたので、♪は~るでっすね~ぽんぽん♪


今朝も5時に起こしてもらった・・・寒くて起きれなかった・・・。


すみません。


お買い物へ向かうとき、ラブラドライト色の車がずうっと前で
「ついてこれてるよ~」かな?
間に割り込みされて・・・みると、緑色の十字のマーク*。
「宇宙につながるため十字架気分を大切にしなさい*念押し」かな?

グルグリーン瞑想しなさい!?・・・かな?
朝5時に起きて瞑想しなさいかな?(おお~)


 
    十字架電柱と朝日


7777 8888 2222 111 とか
と 4224(緑とブルーシートの軽トラ)





みみみ





みくるびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ*


で、短めの予定だったのに、なんか書いてしまった(公園にて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿