ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

すみすみ

2017-02-09 19:33:41 | ろーばー*
今日は、雨のちくもりです。





子どもたちが参観日だったので、お仕事はお休みして家事と石を
主にしてました。
ショッピングモールで、メリーゴーランドに子どもたちが乗ってたり
公園で遊んだり、寒さは関係ないみたいでした。
私は、寒すぎてブログも書くことができませんでした。
指が動かないし、反応がいまいちです(リラックス大切です)。


昨日ブログを買い終えて、お買い物に行ったら解放なのかサインか
ちゃんとしなさいよ!とおこられてるのか、そんな感じです。





そんな出来事を昨日メモしたので載せます~。




そういえば、娘がお風呂のくもった鏡に「立」「花」と書いていたの
がかわいくて、ガイドさんが「信じろ大丈夫」をめちゃくれてるんだ
なって思います。
腹くくらないとコワいな・・・。

だから、4224とか見るんですね(あれこれします)。

昨晩は、娘が回転寿司を食べたいとゆうので、泣いて大騒になるのが
いやで・・・少食なので、たくさん食べれるならそっちを優先させて
しまう・・・私のごはんがまずいと言われるのがコワいのだ。でも、
そんなこんなで公園~ホームセンター~と移動しつつ、


こわさからの選択をしてる限りこのループからは抜けられねー。


ループはイヤだイヤだとハンドルを握って、とんかつを食べたい息子
が娘にお寿司を譲ってくれて、ほっとして、いつもと違うルートでお
寿司屋さんに向かおうと信号待ちしてたら、


紺色の天使の車が横切って・・・


おおっと喜んでたら、交通事故現場に遭遇、3台の玉突き事故で、左
側から国道に入ってくる車も3台くらい玉突き事故で、重傷者なしな
感じでした。私も追突されたことを思い出してコワくなって、子ども
たちに話してたりして・・・、


踏み切りがあってその奥に信号待ちしてる車が二台いて、
ふつうに踏み切り渡ってみると
前後いっぱいいっぱいでスペース足りなくて!わ~後ろ引き返そう!
と振り返ると後ろに車がいて引き返せない感じ!


息子「あ!電車来てる。」と渡りながら、駅で停車中の電車のライト
が光ってるのがみえて・・・





「ん?これもうすぐ踏み切り閉まるってこと?ちゃうよね?
 ・・・・・あっち行くよね?」


とか思ってたら、踏み切りカンカン降りてきて


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすみません。


車の後部になんか当たりました。

「危ない!これはもうちょっと前に行かんと!」
「お母さん!これちょっと!」

わーーーーーーーー電車来てる来てる!もうちょっとだけ前前前に!
前の車にギリギリ寄っていって、お願いお願いお願いお願いお願いも
うちょっと前ーーーーーーーーーー!ってすっごい形相だったかもし
れません。

ちょっと前にすすっと前の車が動いてくれて、私も動かして・・・

ガタンガタンと電車は無事に通り過ぎて行きました~~~~~~。

わーーーーーーーーーー電車神さまガイドさんすみません!ありがとうございます!すみません!もうしません!開いてるからって入りません!無理なもんは無理で無理しません!すみません!焦りません!焦りません!前のお方!気がついてくれてありがとうーありがとうございます!ありがとうございます!すみません!わーーーーーーーーーー!

と、手を合わせてデカい声で叫びました。
子どもたちも「神さまおるね~」とほっとしていました(すみま)。

手が震えました・・・けど、運転しないわけにはいかないので、運転
してお寿司屋さんにも行って、お買い物もその辺で軽くすませて、
「もう終わったこともう終わったこと~~」と横隔膜をしっかり動か
して、流してました(先日習ったばかり)。
横隔膜で光を動かすのだ!





ポッケにはいつも持ち歩かないミニロゴストロンが入っていて、


なんか解放のハプニングだったのかなと気持ちを落ち着けて・・・
ドキドキこわごわしながら、車動かして・・・もともと二台しか渡れ
ない3秒青信号機のようで、私は3台めに入ってはダメなのに入って
しまってたんです。すみません。
先頭で信号待ちしてたら、びゅーんっと白い天使の車が横切って・・


「何が?いいサインなん?めちゃこわかったで。」


と、ガイドさんにツッコミを入れておきました。
その後は、信号がぜんぶぜんぶすごくスムーズに青に変わるので、
やっぱり必要な流れだったの?とガイドさんメッセージを読んでみた
りしてました。


「とにかく信じろ!楽しんで!大丈夫!」





って、言ってるみたいです。大丈夫なのかな?・・・とか思ってブロ
グにメモして(昨晩9時半頃)いたら「お母さん、電話!」と息子が
呼びにきてくれて、出ると私の母で・・・
なんか・・・重病か事件か!?と冷静ぶって「もしもし」・・・、


「おとうちゃんノロウイルスかなんかで、戻して戻して大変やってな
~。病院行ったらノロっぽいですね~って言われて、お母ちゃんはな
~~んもないねんで、もう、3日4日くらい前の話しやでぇ。ちゃん
とトイレ拭いとけって言われてな~わたわたが詳しいはずやって
電話しろ言うから電話してん~ごめんやで~。」

塩素系を水で薄めて雑巾で拭いて、
ちゃんと手袋もして触らんようになど伝えて・・・

「下してはないねんで?ふんづまりで全然でぇへんねんけどな~。」

とか、

「下痢は、ちょっと後かもしれんし・・・」と言って・・・
でも、3日前?って、もうノロ終わりかけかなと・・・母に移らない
ように心配してるんだなぁ・・・と、夫婦だなぁとしみじみ感じて、
そうそうそうだ・・・言うなら今だガイドさん!


ついでを装って?、水素吸引の回数券のお値段も伝えてみましたが、
「カプセルで十分、な~んかす~~っとするねん♪」と軽くあしらわ
れてしまいました。


なんか、ロゴストロン100効果だと思われます。
家族の先祖供養的なのが、
一気に父親から私とつながって解放されてるみたいです。
実は私は父親とは真逆で、軽く軽くワークショップ後?
ワークショップの日から下し気味で(すみません)
今日治った感じなのです***。


すっごいね~~~~~~~~~~~~~~~~♪


ロゴストロン100にししょーが文言書いて乗せておくと、ロゴスト
ロンが助けてくれるかもしれませんとおっしゃっていたので、私たち
もちっさい紙に書いておいたんです。
「私のオルゴナイトを買った方みんなが、楽しく暮らしました。」っ
て書いておけばよかった。
欲っぽいから無理そうなので書かなかったんですが、実は


「家族の不安がなくなりました。ありがとうございます。
 母のガンが治って、まわりのみんながより良くなっていきました。
 みんなの不安がなくなりましただったかな?」
と書いて乗せておいたんです。


だから、
今まで抱えていた父親の不安が一気に体の外に出たんだと思います。
83ヒーリングししょーのはマイルドにじわじわっと効くので、私は
戻したことはありませんが、シェアされた方の中にも気分が悪くなっ
て戻しそうになる方もおられるくらい・・・
めっちゃ、おえ~~~っとなります。なんか見えませんが出ます。


抱えて蓋をしてしまって絶対開けない開けれるはずがないモノが
・・・許されて感謝に変わっていくんです。
すごくつらかったね~と包まれてるんです・・・気がつかないけど、
私たちは、伝わらない伝えてはいけない重さにずうっと耐えてきて
・・・父は手放せなかったモノをきっときっと手放すことができたん
だと思います。





それが、今日なんですね。


ミカエルさん、本当にありがとうございます。
ししょー、ロゴストロン神戸さん、ししょー、ライアーさん、
ししょー、ヘミシンク、ご一緒してくれた方、読んで下さった方、
つながってる人々、見えない存在さま、地球と宇宙・・・。
ありがとうございました。


もう一枚は、「子どもたちの学校生活が楽しくなるように、まわりの
みんなもよくなっていきました。」とか、そうゆう感じでした。


息子は、10点だった場所が70点になったと言ってました。
娘は、宿題を速く終わらせることができるようになったのと、
頑張って歩いてますね♪


きっと、ロゴストロン100さんが叶えてくれたみたいです***。





私が、より本質に近づくために***。


ですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿