ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

しゅふである

2018-03-14 23:13:23 | 日記
今日も、いいお天気で暑かったですね。





これといって何もないです。
忘れモノをしても、それがいい寄り道になって、一気にするべきことができたりしたのでスムーズだなぁと思ったくらいです。
役場に行ったりあちこちしたので、バタバタ忙しかったので写真もないです。


あと、カレイのムニエルを作ってみたりして、食後は役員でした。
7時半から9時半越えるのでなんもできませんー。


コメントしてするんじゃなかったかなぁと思ってたら、黒色の天使の車にあって、迷うなぁって言われているのかなと感じたり、全部を書いて送信しなかったら黒色の天使の車にあったので、向きあえってことと受け取り書いてみた方がいいのかなと感じました。
一般的に誰もがしてることが、きのこだって言いたいだけずら。
読んだ瞬間から分かったと感じて、他の方によかれと思ってきのこテクニックを使わないようにしてほしいなぁと感じてます。
自分の正しさより、自分のガイドと人のガイドが大切かなぁと。
DBさんもワザと人気系になったんじゃないと言いたいところです。
結婚とか恋愛とか仕事とか家族って、たぶんそうゆうものだから。


救急車の音も聞いて、すぐに癒せーとメッセージがきてますが、ツインどのが無視せずサインをくれたので、ビクビクせずホッとしているところです。


本質系の方ってズバリをいわないし、自分が感じた本質からの心地よい体験を大切に話されていて、私みたいに言ってしまうのはよくないし、自分も他人もイタメつけるので直接的な言葉はもういらないよ〜とは、たぶんガイドさんに言われているところだと感じてます。


違うなとなると、どんどん捨てていったらいいだけなのです。
その時は、丁寧な大人な私でいたいと思ってます。
ので、今強く強く意識してます。


どうせ捨てるんだし、ヘミシンク始めるとき始めてからも、そうゆうことの連続でしかなかったのと、それが解放で私が最も知りたいことだったんだなぁと思います。
人気のキラキラが分からないと神気のスッキリふわふわもきっと分からないだろうし、ぞくっとした人気もうええわーーっと魂から意識していくことと、自分が何をしている時がすっきりするのかを知っていったり、日々起こることから気づいて、おお!とうなずいて笑っていたいって思います。


昨日の重要なメッセージのひこぼしさまは〜にの似ですが、時空ガイドさんは龍だけど人になったらにの似なのです。なので、ひこぼしさまは時空ガイドさんってことになります。と説明してみます。
おりひめさまが石のつぶを風にのせて、天の川にしてるってビジョンと
会えるからがんばれるのよ〜私たちって感じです。か。
はじめは渦だったのが、流れていくイメージに変わったのもいいなと。





ので、自分のするべきことが、あわただしく毎日起こっています。
車で瞑想と思っても、魚をラッキーなことに頂いて家に持って帰る流れになったり、ただ母親や主婦や役員や応援や送迎や仕事をこなすので一日終わってます。
その割には、5555や888や4777や9999ゾロ目サインをもらうので、いいのかなと過ごしてます。
早く寝て早く起きて、また早朝お散歩でもできたらなぁと思ったり。
早く起きたいなら早く寝たらいいとこどもたちに言ってますねー。


天使の車は、赤色緑色、黒色地球色デカ白、黒色。救急車。


黒色が来たら行動ってゆうの、今日でやめたいです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿