ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かんかんぼう

2018-03-13 23:11:56 | 5つのとい
今日も快晴っぽい。





いつもの私に戻って心地よい中におります。
この感覚心地よい感覚爽やかだなぁ~~。
ありがたいです。


仕事はいい感じで、若いからといってカラスカレイを頂きました。
ムニエルがいいかな~?甘辛くする?いい流れですか?
ちゃんと、ごはん作らないと主人くんに怒られるな。


明日は職場にローカルテレビが入るらしく、緊張しますね。
83をしておこうか?黄色いイメージでいいかな?
なんかバタバタしてますね。
自分の時間を持てません。


tetoteからミンネへの引っ越しのお知らせが来たので、どんなものか
なとおそるおそるタップしましたが、お引っ越しの処理の待ち時間が
結構あって、時間がもう少しかかりそうです。
引っ越しできたらメールが届くらしいです。待ちます。


内容も少しずつ見直しして、確認してアップしていきますので、
よろしくお願い申し上げます。
今のところはモルダバイトがプロフィール写真になってます。


小さな小粒のモルダバイトでしたが、ささやかな事件があって、注文
したのとは別のものが届いたんですが、箱から一番に出して、玄関の
棚にウキウキしてちょこんと乗せてしまって、こんなに急いで玄関で
箱から出すことなんてなかったのに、
不思議とよろしくねーと挨拶なんかしてしまった石です。


ちょこんとしたかわいらしさに、手をのばして緑色を見つめたとき
ぱあっと、ピンク色のつぶつぶに包まれたモルダバイトのイメージが
見えて、気のせいかと思ったけど、これってこのモルダバイトが私に
そうしてほしいって言ってくれたのかなぁとうれしくなって
すぐ、作ったのがピンク色のボールの中のモルダバイトの作品で、


光の呼吸のイメージやリーボールや私のハートのイメージです。
のちのち、天使の羽風にしてマイワンドにしてしまったりしました。
私の魔法?の原点だわ~。



うちの去年からのチューリップたち


今日は、
黒系と地球色とデカい白と赤と緑色の天使の車です。救急車も。
グランディング・・・ツインどのとまざる?ヒーリングディ?
確かに、ハートになんかはさみたかった。むらむらヒーリング。
8と888も見て、77とか777も。
8888の車が、走行車線を右折しようと、私を通せんぼしてたけど
後ろに下がって、道を開けてくれました。いい感じ?


子どもたちが遊びに行って、一瞬一人になったので瞑想です。


とりあえず123までいってみました。


******************************


35・・・
あ~∞のマーク~
マリアっぽい女性が大きなお皿につぶつぶをたくさん乗せていて
すうっとやさしいそよ風が吹いて、つぶがいきたい方向へ流れている
右側にさらさら流れていてやさしいイメージが、とにかくキレイですか


83は、マリオみたいなオーバーオールを着たおもちゃゲームの世界


123は、髪をひとつに結んだ人が倒れていて?
     うーん?凶とされた男の子?国をおわれた王子さま系?
神戸の時からの?彼を起こすことかな?





*******************************


~今日も、5クエスチョン~


**私は誰か**

ビジョンは、直感で風だなぁと思いました。
ぐるぐるしたり、さあっっと流れていったり、
私は流れってことかなと思いました。

~カード~
次のステップへの移行。信じる好きになる。名前を見つける。実現。
(エネルギーを使う場所を選ぶ。魂の声。回復力丈夫意欲スキル)


**以前の私**

神戸の景色とか瀬戸内とか島のイメージ。淡路島っぽい風景が見えた

~カード~
本当にやりたいこと。自分の疑いに勝つ。目の前のことを実行。願い
(他人に選択を任せない。決断できないことはストレスで不安混乱)


**目的**

カンカン帽を被った男性がひざまずいてる。
どうぞ~~って感じのお辞儀っぽい。
水兵や船の漕ぎ手のために作られた帽子。
流れに任せるってことかな?

~カード~
情報を受け止る。運気。自信。風。日常の美に感謝。癒やしの心。
(ぶふーまたこれや~、見せかけのきらびやかさを追求しない。)


**すべきこと**

鳥の巣箱みたいなかわいいお家に
洋風なロマンチックな鳥かご型の窓?とゆうかアーチ状の大きな扉。

~カード~
自分とつながる。道しるべを知る。運動睡眠食事土台グランディング
シンクロニシティ。神気系エネルギー粒子的なことかな?ツインどの
(混沌の中心で、今この瞬間を大切にしましょう。タイミング完璧)


**重要なメッセージ**

・・・ぶふーーっ。
分かりやすいのかなんなのか(笑)。
にのが彦星さまの格好で、アイドル風の笑顔をふりまいてる(笑)。
さっきの35のマリアっぽい方とツインでしょ?なイメージだな~。

~カード~
目覚めと決断。迷いを断ち切る。自分を磨く。サイン。セルフケア。
自分の時間。リラックス~独りの時を楽しむ。
(意思を明確に、曇らせたり、偽ったり、隠さない。真実の私で)





守られているから独りの時間を楽しもう。かな?


コメント    この記事についてブログを書く
« まるまる | トップ | しゅふである »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5つのとい」カテゴリの最新記事