ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

はっさく

2018-07-18 22:29:00 | 5つのとい
今日も暑いですね。
台風が来てるとおばちゃんが言ってましたが、
日本の方には向かってないらしく、でも、
布団をかけたような湿気が日本にかぶさっているとか。


暑そう。


うちの庭は、何が咲くかお楽しみシリーズの青い種たちが
育っていて、また、ちっさく咲いていて、かわいいです。
青っていいわぁ。
かわいいわねぇ。
かわいいわねぇ。
オネエ言葉になるわぁ。





すごく紫の撮れてますが、いい色。


子どもとまったりしすぎて、ダラダラし過ぎてました。
肩凝ってるなぁと思っていたら、ノースリーブのワンピで
肩が冷えていたようで、今はパフスリーブ着ていい感じです
ミトコンドリアヒーリングもしながら、様子見てます。


日焼けしたので、美白とか?女性ホルモンとか?どう?
とか思いながらしてますが、光の呼吸してたらイケてる!
半非物質も私のミトコンドリアイケてるでぇ。
ヤバいな。


そう、近所のキッズランドが新しく広くなっていて、入ると
モミモミマシーンが置いてあるので、モミモミしてもらい
ました。
子どもは久しぶりにボールプールとかではしゃいでいて
嬉しそうでした。暑くて公園は行けなかったのだ。
モミモミマシーン置いてるっていいなぁ。
以前のなら、保護者代が無駄すぎてイラっとしてたので
モミモミマシーンはやってみようって思ってしまった。
背もたれもあって、横になれるのがいい。
光の呼吸も忘れずにする。


昨日はカレーライスで、子どもたちが助けてくれて
助かりました。
今日は、おじちゃんにカレイを頂いた♪


天使の車は、緑だけ。
朝から8888を二回見た。
船長さん的にいいらしい。
3333も見て、2525が多くて、99。
前の車が8886で、おおっと思ってたら
8885とすれ違ったりで、88サイン多めな日。


〜〜〜〜〜〜〜瞑想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お昼にしたのは昨日のと同じテーマで、
私の今の無意識の思うことを見せてもらったら、
不安の塊みたいなビジョンばかりでした。


ガイドにバツ「X」とサインされたり、
ハスの花の終わったのんから、キモい汁が出てたり
オリに閉じ込められて、出ようとしてる後ろ姿の私。
勉強してる平安貴族さまとか、犬とか。
苦手なものを見ていった感じの瞑想です。


無意識の不安を見てしまうとは、昨日の気分と今日
全然違うんだなぁと、不思議です。
同じアファメーションなのに、違うことになるねぇ。
すごいなぁ、無意識って。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ワスレナグサ?かわいい。


もう一度、今重要なメッセージをくださいとアファ。


光の呼吸で、まるいミトコン。
光らせます。
子宮とかも光らせてみます。
女性ホルモンかなと思って。
横のDNAの螺旋がうねうねぐるぐる。


ウトウト眠いですね。


35で、ぶふーーー。笑。
イキイキ女子の変装!?
大きな大きなアフロヘアで、バンバさんみたい。
手にはポンポンを持っていて、ワキワキしてる。
ヒデキのヤングマン風なのか?
足もリズミカルにステップ踏んでいて、おかしー。
服の色が、水色のティシャツに青いスカート。


髪・・・神はふざけたふわふわな感じでよくて?
応援団風にリズミカルにヤングな感じで、
水色と青のチャクラのメッセージかなぁ。


83は、テーブルに右手を出しているけど、
さっきとは違って、白いブラウス清楚な雰囲気。
みかんを持っているのかなぁ?「剥く?」って
「みかん剥くの苦手だなぁ。」と答えてみたり、
甘かったら食べたいけどとか、悩みすぎ。


食べたらいいのにって、今思う。
剥いて食べなきゃ分かんないじゃん。
なんでもそうじゃん。
ってゆうメッセージかなぁ。
心配無用よかなぁ。


義経さんのテレビを主人くんが見ていて、
そのヨシツネさんの画像が見えた。
今年こそ、鞍馬山に行けるとか?
ヤシマに行きなはれってことか???


123は、はっさくとみかんがひとふさずつ。
テーブルにあるだけ。


とりあえず、調べてみた。


はっさくって、因島で原木が発見されて
始まったって書いてる!すごい!すごい!
因島は柑橘系が育ちやすい気候とか、
村上水軍が東南アジアから苗木と果実を
持ち帰った事とか書いてるぅ。
はっさくの優秀性が二人の博士に認められて
雑柑として扱われていたけど、一躍スターに。


はっさくすごいドラマがあったよー。





「どう?最初のひとくちって、感動でしょ?」














ニゲラ?「夢で逢えたら」ですか。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿