ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いいのいいの

2017-07-15 23:55:55 | ブルーウォーター
暑いですね。


プールに来てます。
行く前の準備に、暑くテンション全く上がらないでウダウダしてたら
「まだ?まだ?」と聞いてくる息子くんにちょっとぼやくと、さっと
お手伝いなどしてくれて、洗濯物を干してるときも私のぼやきにつき
あってくれたりしてました。


すごくプールに行きたいらしいです。
水恐いけど、プールは大好きな息子くんです。


息子は、サービスでも保育園のころから「僕が助けてあげたい~」と
思えるお友だちがいて、それはそのお友だちが水にのまれそうなのを
プール遊びのとき、近くで見てしまったかららしいです。
自分のことのように思ってしまうのも、息子みたいな子どもの特徴で
それはとてもいいことですが、同じように同じくらい本気でショック
を受けてしまったからでもあります。
自分と他人を分けれるように、だんだんなっていくらしいですが、
僕が守ると言ってる息子は、必要とされていると思えることにヨロコ
ビを持っているようで、いい笑顔です。


赤色と紫色のこびとがいると、今日も言ってました。


ラッキーなのか、昨日の役場疑問がよかったのか、8888がずっと
前の車でした~~(777もよくみました)。
左側にバイクが現れて88だわ~と右折レーンの車に目がいったら
その車も8888でした~~。すごいわ~~~ガイドさん~~~とか
半信半疑もありつつプールに到着すると、いつも混んでるので、遠い
駐車場にすぐ直行するんですが、なんかイケそう?な気がして入ると
もうもう、すごいわ~~~入り口の一番近くが、かっちり空いていて
すご~♪うれしくなってテンション上げてとめました。


買い物して2322円とか、考えこんでたら2222が目について
信じていいよ~と何度もサインをくれました。
天使の車も、CMでみたシルバーゴールドっぽいのと・・クリームと
あ~オレンジの女神色と・・ガーネット色。
受け入れて大丈夫~な感じかもです。


ハルヒのエンドレスエイトもⅣまで進んでます。
「この前も?あれ?ん?見たよね?」と娘ちゃんは聞いてきます。
娘ちゃんは、息子くんをほめると、ぬぅっと「う゛~」とおこって
きますが、君らのかわいさもすごさも全く違うから、リアクションは
違ってしまっても気にしないで頂きたいところです。
息子は、記憶力がいいのときっちりしてるとこがあって助かる感じで
娘は、なにやってもぷくぷくふくふくかわいい~って感じなんだけど


いや~、そのままの君らがおもろいんですよ?


そうかそうか、私の女性性側は自分のよさを分かってないんだな~。
分かってないから、バカなんだわ~ってそっちに意識向けなくても
いいのよ~いいのよ~娘ちゃん~(演歌っぽくなりそうやめよう)。


ヒグラシも鳴いてたりします。
主人くんの今日の夢が、ちょっとトラワレの解放っぽいな~と聞いて
ました。


「狩人みたいな、射的のプロみたいなおっさんに鳥の打ち方を教わっ
 てて、別にうちたくないけどなぁ、なーんかうまく打ててなぁ~
 けっこううまくて・・・は?なんで?」で、起きるねん。」


以前「鳥は導き手」と伺ったので、私はそこを採用(設定)して、
導き手は・・・きっと、今まで必要だった導きを自分でなくしてしま
う・・・のを見せられたんじゃないかな?
違う導き手が現れていて・・・それがきっと狩人さんじゃないかな?


主人くんも、メタミュージックの効果かな?


ガイドさんに会ってるね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿