ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ねむくてぇ

2018-07-26 23:15:45 | ねこバス
今日も暑いですね。





旅の疲れとゆうか、身体の疲れはスピしてから変わったように感じます。旅先で人に気を使いまくって、お腹下して、やっと終わったーとか、そうゆう旅行ではなくなっているので、意識がぱーっとなっているのが、今はしゅうんっとなってしまったようで、つまんないなぁと思ってしまっているようです。


身体がダルいとかでなく、そうゆう意識からくる眠気がひどくて、今日はウトウトしてました。
娘になんか言われても、そうだねーとか言いながら、深く寝てしまっていて、眠い一日でした。
家を一応片付けつつですが、もっとちゃんとしたいなぁ。





瞑想してなかったので、瞑想の仕方忘れてます。
一応したんですが、旅行してる続きなのか、巫女さんっぽい人と和風な大きな門とか廊下とかをりゅうさんとビューっと渡っている感じの瞑想でした。
私の土地と行った土地とをりゅうさんのラインとか記憶?でつないでいるような感じなのかなと思います。
私が、突然、家事が好きになるとかではないので、何になっているのかなぁと思いますが、なんでもいいです。





そういえば、娘の一等の景品ですが、ゆるキャんを見ていたころに、一所懸命に新聞でシュラフを作ってもぐって遊んでいて、4月ごろ?
シュラフ欲しい〜と言っていたのが叶ったのか?
今頃?
マイナス12度までイケル風に箱に書いてある
マミータイプの緑色のシュラフでした。





なんかあったなぁといえばこれくらいです。
あ、ちゃんと春キャンプ行きなさい的なことかな?
富士山。





ロープウェイ乗り場まで、ちょと公園を歩きます。
いい感じです。





五重の塔は外国の方が、めちゃ写真撮ってました。
ので、私も撮る。笑。





そういえば、昨日新幹線で広島に到着する頃に、はちみつ色の髪の女性と髪を後ろにかきあげた?ってゆうのか髪束ねているのか?キレイな男性が楽しそうに笑っているのが見えた。
クリーム色のポワポワの世界にいて、ゆらゆらしてキレイ。
何のお話をしているのかなぁ。
山や海がキレイとか、そうゆうなんでもない話をしているんでしょう。





広島経由してよかったなぁと思いました。
だからって、私になんかいいことがあったかと言ったら
別にないです。
以上、宮島の山頂までの写真を載せてみました。


今日は、888とか88とか3888とか、よく見て
船長さん的にはいいらしいです。
3333も2222も777も見たわー。
天使の車は、クリーム色、赤、でか白、クリーム。





なんか大丈夫らしいですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿