ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

その目に届くといいな~

2015-01-29 19:48:02 | ガイドさん
アイドルの名前書いてしまっただけで人が増えました。
アイドルってすごいです。

ししょーにあったとき、隣の人と
「ししょーは、アイドルみたい!」
「アイドルに会えたみたいにうれしいね~?」
なんてよくわからない例えをしてしまったりしましたが、
(ししょー本人にも言ってしまいましたが、)
そうゆう感じではないふうに返されました。
  ししょー、かっこいい。



ブログやめようかな~って思って、 
睡眠学習しようとしたら、
プレイヤーが動かなくなってしまいました。
  だーーーーんっ!
迷ってるので、とりあえず明日の睡眠学習にのばす?
ねむたいし・・・。



もやもやした気持ちで起きるのかな~と思ったけど、
すごくスッキリ起きれました。
人生なんど目かの熟睡です。
夢をみない日がくるなんてヘミシンクすごい!
ガイドさんたちと会ってたらいいなぁ・・・。

とことん葛藤好き。(笑)
(やっぱり反対にハンドルきってます。それが私ですね?)



朝日をみていたら、薄く虹雲がでていて、



大丈夫のサインかな?わからない・・・。

霊峰もキレイにみえて、御本尊調べたりしてました。

寒い~けど、ここで今読みたい。

おふどうさんじゃないんですね?

とか思いつつ、変化してるらしく

変化の前の美しい姿より、

なんで怒ってんの?って

思わせられた方がしみるとゆうか

忘れられないとゆうか、

心に生きるとゆうか、

コワいから、知りたくなるとゆう気がします。



コワいから、楽しいし美しいものきれいなものを

心に描くことができる気がします。

コワい顔から目をそらさないことが大切なのかな~?

と思ったりしました。

なんで、コワくみえるのか?探るとゆうか?





気にならなくなる。

当たり前のようにおもえる?

のが、葛藤のない状態ならば、

コワいキライって思う自分に会わないことには

ずっと、そのまま。


ネガティブブログ書き続けてますが、

今の私の葛藤を書いてしまって、はずかしい気もします。

だから、とても真剣に前向きに考えてどうにかしようと思います。



もう少しで、分かりそうな?気がします。

本当に、守るってこうゆうことなんじゃないかな?

それが、変化の顔の理由?なのかな~と

朝日をみながらおもいました。



日曜日に、ラッセルクロウのノアをみたんですが

あれも、とても意味があったんだな~と思いました。



私の嫌な過去も、それに関わるたくさんのとらわれ?ガイドさんも、

そのままふたをして、ないものにするのではなくて、

どうしたら、ガイドさんが死んだまま囚われたままにならずにすむのか

過去世のツラい気持ちを私に残してるガイドさんが生きる方法とか

どうしたら、たくさんのガイドさんと私で今を生きれるのか

その過去があるからこそ、今をどう生きたいとか

どうしたら、

ガイドさんともっと美しい世界がみれるのかな~って思います。



この地球にいて、私で主婦でいろんな人の一部分をたくさん持っていて、

主人に会って、息子に会って、娘に会って

主婦になって、母親になってからみる父や母や姉は

私が幼い頃思っていた神さまでもないし仏さまでもありませんでした。



ただ、自分の怖さと弱さと向き合っている人でした。

  がんばって生きている人。

  尊敬するべき人でした。

  大切な家族でありたいです・・・。





たくさんのんガイドさんに今の私が見守られているからこそ

ちゃんと勇気を持って、前に進みたいなって思いました。

  イツカウマレカワルセカイ???  (byはいどさん・好きなうた)

たくさん経験しているガイドさんがいるから、

失敗も成功もなく、はずかしいもカッコいいもなく

そうやって、みんなでいっこのキレイな輪を作れたら

まんなかの光を守れるのかな~って思いました。





             霊峰さん、ありがとうございました。(いう)



















今夜は、おおぞらにかわいいしろいちょうちょがとぶ?ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿