ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

とうもろこし蒔きました。

2019-05-15 22:43:24 | 図鑑ブログ
今日は晴れで暑い日でした。





2年目から咲く、なんだっけ?なんだっけ?
チャイブ、諦めてたんですが、枯れてるよね?
ってゆう頃もあったんですが、本当に2年で
咲いてくれました。
葉っぱ触ってしまうと、めっちゃネギの匂いが
して引きます。ひー。
バラのコンパニオンプランツにする予定だった
から、バラのそばに植え替えてみようかな〜。





仕事終わりに、する気がないのにチューリップ
の植木鉢を移動させて、マリーゴールドを植えて
トウモロコシの種まきもしてしまってました。
する気がないのに、暑いからしたくないのにー。
カモミールが、かわいく咲き出して、
「ふつうの花と違って、どぅーん!って花びらが
開きすぎとる。」と激しい気をつけ!をする息子。
確かに、反りかえって咲いとるねーと笑う私。
マネしたくなる反り返り具合です。





皆さんもどうですか?





なんかこう輝く感じで撮れた〜わはは。





娘が4:44に起きて二度寝したとか。
夢が、家族でドライブしたら、おかあさんだけ
空飛んで、お父さんと息子くんと娘だけ落ちて
救急車とパトカーがきて、助かってぇ、たぶん
おかあさんがよんだんよ。なんか大丈夫やった。





水足りない?元気でいて下さい〜。





娘が指差して、うおおー咲いてきてるーって、
ワナワナしてました。いっぱいです。





朝からリングが出てました〜。うん、かいほー。





昼もいい感じ、青空が眩しいです。





アークは出てませんー。





色がかわいい、なんとも言えないかわいさ。
山降りたところに、たくさんさはらさんが
咲いていて、めっさ見事でした。
バラの生け垣かわいいわー。


眠いで、寝ます。眠くて何も思い出せないー。





朝から早く起きて水やりするんです。
環頂点アークが出てました。
図鑑ブログで失礼します。
たぶん、これでいいのだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿