ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

植え替えしたいなぁ

2019-05-16 22:32:21 | アトランティス
今日は、くもりのち雨の予報だったのに晴れです。
暑いぞな。





朝はなんとか起きれて、ブタの鳴き声に似てる
けど、音が高い感じ「ビー!」って声が聞こえ
たので、撮影してみました。


バラの植え替えした方がいい気がしてます。
どこに地植えしようか、ぼーっとしてしまう。
庭でボーっとしてしまう。
バラの近くに植えた方がかわいいのか、
別のとこに植えた方がかわいいのか考えて、
割と楽しい。なんもしてないのに楽しい。
調べるのも楽しい。
園芸趣味みたいになってますが、そんなに好き
とか自覚してません。


職場のおばちゃんは田舎の方なので?ってゆう
のかなんなのか、朝4時くらいに起きてるとか
で、目覚ましかけたことがないって言ってました。
きっちり同じ時間に寝て、同じ時間に寝る!
ふつうよ〜。っておっしゃってましたがな。


普通のレベル!?


けど、おばちゃんからしたら、なんのこと?って
感じみたいです。寝るのも8時前とかなのかなぁ。
一日中心地よく過ごせそう〜、朝ぼーっとする時間
がたっぷりあるって言ってたので、きっとこの朝の
謎のぼーっとがおばちゃんの元気?の秘訣かな。
いや、おばちゃんは、無駄に威圧感あってこわい
から、たぶん人気も神気もうまく使えるクチなん
だろうなぁ。
無駄にキレてる方がいいってことか。
そういえば、ししょーも無駄に地味にこわいな。
聞いたらあかんかったか!?って、ビクビクするし。
質問の答えっぽいのブログでもらってよかったとです
ありがとうございました。
長引くとまたしょうもするとこだった。はず。


渡辺二冠の話をjにしたら、あの人いい噂ないよと
また、うまいことしてやられました。
噂におどらされてる人に、おどらされる戦法やがな。
奥さんの漫画〜奥さんフィルターはおもしろいぞ。


しかし、今日はゾロ目とかあんまない感じでした。
なんかしないといけないです。
おどらされているひとにおどらされたらあかんって
メッセージを頂きました。たぶん。


自分のフィルター外すことも外さないことも大切だ。
いや、ダメージ受けたので、解放か?


今日は、なんとなくまだスッキリしてないとゆうか
質問してしまってビクビクして不安定になったのと
こう人気キャッチアトランティスネットワークを
感じすぎてポジな方向に向かってないから、レム
リアの感覚ってどんなだったっけ、忘れてるわー
私に戻らないとと、お昼の瞑想してみました。


そうそう、222は見た。





息子のちょと前に見たなんかのシンボルらしい。
そういえば、子どもたちは昨日の夢が共通して
ブラックホールって感じの穴に飛び込む夢だった
らしい。


あー、私も飛び込まないとです。か。



〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなこと言っといて、粒子ヒーリングです。
粒子がこわいってなんだと!って感じです。
よくよく思い返すと、私ここまでおいでって
ヘミシンクし始めた頃、かわいいガイドたちに
小舟から、手を振ってもらったんだった。





かわいい!ぽわぽわが身体にふれてくる感覚を
思い出します。
わーっとハートが開いたなー。
ハイビジョンテレビよりハイビジョンだった。





こっちは、タッチングアースを聞いてたら
見えた人魚ガイドさん。めっちゃポワポワ。
今思えば、みんな粒子風味なんだよー。
話がそれてしまったー。


とにかくとにかく、粒子が好きなのに粒子めちゃ
コワイを払拭したいって、深いとこで思ってる。
だから、お金ないのにワークショップに参加
することができたのだ。(家族からもらった)


光の呼吸を丁寧にします。
もう、初心にもっともっと戻って、アースコアと
チャクラひとつひとつ、ハイハートもちゃんとある
第8チャクラも光らせる、重力ヒーリングで見た
通路ってゆうかゲート、で、別宇宙の私、湯玉。
ハートに戻って、エーテル体とか、光らせる。


ぼーっとしすぎて、お願いするの忘れてた。
えーと、今必要なメッセージ下さい〜。


キレイな高原、草が豊かにしげっててきれい。
緑の葉っぱたちのトンネル。
に、赤いストローをつけてるエーテル体の私。


緑のトンネルを吸う。
レムリアのゲートみたいなのを吸うから、
レムリアの生命エネルギーを吸収する。
ハートいっぱいに。


ヒーリング、粒子ヒーリングの最初のビジョン
剣さしてエネルギー回すのをやってみる。
そうゆうエネルギー変換ボックスっぽいのが
なんかできてるので、ミニロゴちゃんたちを
感じながらヒーリングする。


あ、なんかスッキリした気がする。
かもかもです。


あとは、縦の虹色のアーク。





幾何学模様。
↑この人の髪飾りのようなエネルギー。


あ、今の私につながるガイドって誰ですか?
って聞いてみると、にっこり微笑みながら
少し大きめの楕円でかわいい青い粒子を
その身体の周りに、ふわふわと浮かべた彼女


でした。


粒子認識できた。
粒子白玉だんごみたいでかわいい。


石しないって決めたら、石売れた。
お気に入りされたりした。
また、とめられた?














募集してます。





あなたの5つの問いと答えを見ます。
直近のガイドメッセージになります。
個人的な情報は、受け取ることはありません。


*今の私、以前の私、今の目的、
今すること、重要なメッセージ
を、瞑想してイメージなどで受け取ります。


(潜在意識側なので、どのことかわからない
ことになりますが、ふと思うことがあれば
その答えになります。気のせいがガイド〜
なので、ご自身の解釈を優先させて下さい。
ガイドを身近に感じる練習になりますよ〜)


カードリーディングも同時に致します。
合わせて、1000円です。


簡単なひと筆がきの見えた内容のイラスト

ブログのような

カードと見えたストーリー、イメージなど、
ガイドメッセージになります。
カードを物語風に読み解きます。

ブログに、絶対に載せません。
ブログで公開は、致しません。
ブログのシェアなしです。
ので、安心してご依頼下さいませ。

gandwgandw7@gmail.com

メールお待ち申し上げます。
詳細メールは、翌日中に致します。








ガイド拝見募集中です。
3000円です。
ブログのシェア、公開などしたいです。
多くの人に、ガイドの存在を知ってもらいたいからです。

ガイドイラストお描きします


ミンネオーダーイラスト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿