ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

たねをかう

2019-06-20 23:05:08 | アトランティス
今日は晴れで暑いです。


焚き火生配信見てしまってブログ書けませんー。
明日お弁当の日なのに、やばいー。


今日は、何かしら?何があったかしら?んー。
写真も撮ってなくて、そうだ、小松菜とチンゲン
サイってどうなんだって思いながら、種を買って
きました。葉物野菜が無難らしいので、あとは、
もう一度、トウモロコシを植えようと思ってます





眠い一日で、んー、888とか8888に会って
船長さん的にいい日になったらしいと思ってます。
自分農家にでもなるんだろうか?とか思ってますが
未来は、分からないです。ね。
8008とか、気になって、8787とかも、
天使の車は、クリーム色で、消防車3台も出動して
るのをみたので、冷めたかなぁって感じました。
落ち着いてきたとゆうかです。
昨日は333と555とかです。


息子の髪を切るまで、すごくご機嫌が斜めだったり
して、髪切ったら、すっぐにぱああああっと明るく
なってしまったりで、ご機嫌斜めな子どもの髪は
切りましょうって・・・オススメできないですね。
私も切った方がいいなぁと思っているところで、
どれくらい切ろうか迷っているところなんですよー。
切ったら、息子以上にスッキリするかもですね。
髪型が決まらないと主人くんは、調子わるくなるの
で、お互い気持ちがわかり合っているようです。


今日の瞑想ですが、光の呼吸で、肩甲骨の右の下が
じんじんしてきて、ここの身体の記憶が反応してる
ような気がします。


娘みたいな女の子が、急にエレガントな女性になって
私と手を合わせているのかな?
この前も、手を合わせてみつめる感じがあって、
エネルギー交換でもしてるのかなと。


不必要なモノが分からないけど、今手放しますと
アファメーションして目を閉じると、


ポッキーみたいなアンテナ?を両手で持ってる女性。
ポニーテールな方がいらっしゃって、ますか。
コレ?アトランティスの初期かしら?
なんでも出来そうな人っ思われているのかなぁ?
もうちょい、サバサバしてるってことらしいですか?
もうちょいオープンでいたいとか?謎です。
初期って、不自由さはなかったようなイメージです
が、別のしたいことでもあったんでしょうか?
分かり合いすぎて、おもろないとかでしょうか?


スッゴい気分悪くなって、うえーってなりましたが、
何の囚われか分かりにくいですので、光で包んでみて
ガイドさんと、エーテル体?を整えるヒーリングを
したりしてもらったりしてました。
レーダーで縫い合わせていく感じです。
プルプルの球体に私はいて、ちょい青く発光してて
キレいです。エーテル体がです。


龍さんとみこちゃんがゆらゆらふわふわ微笑んでて
ありがとうーって感じでした。


あと、気づいたら寝てました。
















〜ガイド拝見いたします〜

例)ガイド拝見まりんさま

カテゴリの「ガイドです」をご覧ください。
皆さま、シェア頂きありがとうございました。
分かりにくくて申し訳ないです。

ご入金確認後、なるべく早く、見えたイメージなど
メールにてお伝えします。
ガイドイラストは5日〜2週間で仕上げます。
ブログで掲載させて頂けるとうれしいです。

3000円です。


〜カードリーディング致します〜

例)私の5つの問い

他・現在、過去、未来、メッセージ、など。

メッセージなので、ブログ掲載しません。
テンション上がって、ブログで騒いだりしません。

メールのみのシェアになります。
カードは、楽しいですよ。

2000円です。

atumarutubutubu77@gmail.com

まで、メール頂けると
翌日には詳細メールを返信致します。
アドレス変えました。

よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ、お待ちしております。


ミンネオーダーイラスト
からも、お申込みお待ちしております。
注文しやすいかもです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿