ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おかたづけ

2019-11-04 22:31:41 | 日記
今日はくもり時々晴れです。





キラキラしてます。





彩雲っぽい?のと青空。


剪定のおじちゃんの奥さんに、たくさん
渋柿を頂きました。
「くれぐれも、渋柿だから」と何度も言って
もらって受け取りました。
渋柿ミッションが来ました。
息子が、干し柿好きだとゆうと、作ってみる
とええわいとゆうことで、頂きました。
「剥いてから、紐で縛って吊るす」らしい。
動画でもあるだろうか?まだ作れてないです。
一生に一度かも知れないので、作りたいなと。


あとは、郵便屋さんが来たので、「今日も
してるんですか?」と聞くと、速達などだけ
配っているとのことで、あ、私も速達すれば
よかったなぁと、思いました。遅かった〜。
すみません〜。


お片付けや娘と娘のお友だちにつきあったり
お片付けしたり、お片付けしてもらったり、
気になっていた場所を片付けてました。
スッキリしました。


そういえば、昨日の夜中にめちゃくちゃ
寒くてブルブルガタガタして、隣の娘が
あついのか布団半分しかかぶってないから
きっと、娘は温いはず!と、震えながら
抱っこしようとすると、4回手で跳ね除け
られて、うそー寝る前のだっこだっこは
なんなんだって思いながら、4回も押され
ると、もう、抱っこは諦めて布団にくるま
ってガタガタ寝ようとして、寝た瞬間に


金縛ってしまって、なんかうねうねしたのが
見えるので、わー!ガイドさーん!と叫んで
(もちろん心で)手を伸ばして、光のトンネル
を抜けたまま寝てたようで、気がつくと朝。





で、済んでよかったとです。
ミニロゴちゃんもテラヘルツもないと
こんなことになるのかなとびびりました。
家事して冷えてしまっていただけかもです。


天使の車は見てないな。
昨日は、花出荷した時888に遭遇した。
今日も、8888に遭遇した。
33とか、もう覚えてないです。眠い。


船長さん的にいい日になりました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿