ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ねっと

2019-11-06 00:20:50 | 5つの問い
今日は晴れです。
すみません。
眠いので、寝ます。
おやすみなさい。


今日は、キャンプグッズをネットで調べたり
予約などなどで忙しく主婦しておりました。
思えば、それでいいじゃないって思います。


書かなくてもいいくらいですが、報告です。
眠いけど、元気です。


年末の神戸のワークショップに参加するのか
カードで見てみることにしました。
ソウルメイトのカードが出ると参加すること
が多いです。気のせいかもですが。


日曜日行く、友だちに会うのは楽しいわよ。
土曜日行く、豊かさの波。
行かない、ソウルメイトのカード。
阿蘇行きたい、母親への気持ちを癒す。


行かない方が、ソウルメイト的にいい行動?
ってすごくおもしろいなぁと思って、ガイド
さんおるわーってすごく驚きました。





そのまま家族で過ごすことがヨロコビ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿