ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ないすへみグリーン

2015-12-13 20:48:31 | おりおん
今日は、白い伝説の滝に行って参りました。





曇り空ですが、たまに青空をみせてくれました。


午前中買い物に車を走らせていたら、
クリーム色の天使の車発見!2台!


コンビニでお弁当買ったら、
「ちゃらららちゃちゃちゃちゃらららちゃちゃちゃちゃららっららあら」
キューピー3分クッキング(3分ででけへん)が流れた・・・。
(料理がんばります(笑))





w「曇り空だけど、滝にいってもどんよりかなぁ?」

時「誰に言ってんの?」

w「写真のためにちょこっと青空みせてくれる?」

時「誰に言ってんの?(笑)」






寒くなる前に行きたいな~
それと、マンマーレにお礼を言いたい!
花音さんのレムリアン水晶も持って行こう!
一人じゃあれなので子どもたちにつきあってもらいました。
主人はソフトボールのピッチャーしに行きました。




息子「お母さん、よく来たねって言ってくれてる。(にっこり)」

(w おおおおおおおおおお*Mist*霧の山!顔にMistが心地いい*)

息子はここに来るとはりきってうれしそうで、私も楽しい。

私も特に何もみえないけど、すっきりするかな?

おやつ持って来たらよかった・・・。




ガイドさん拝見お待たせして申し訳ありません。
ガイドさん任せなので、もう少しお待ち下さい(いいのか?)。










Mistさんのコメントとメールがちょっと気になって
メールしてたら、なんかリーディングっぽいことになって
たくさん今までの私のことを書いて
カードをひいたら、私がメールに込めた思いと
同じ内容のカードが出て・・・、





私たちのブロックの山場(笑)に突入?





ちょっと、私のメールを抜粋で・・・。

こんにちは~*

体調悪かったんですね?
変化の時は今!って感じですね!
わかりやすいけどキツいですね~(。> 


・・・・・・・。

カードしてみました。

Mistさんの今
タケミナカタノカミさま
(周りの力に屈することなく
 自分の気持ちに忠実にチャレンジした神さまです。)

みみをすますと見えてくるもの、
本当にやりたいことを知る、
疑いに勝つ

何かをやろうとするとき、本当に乗り越えなくてはならないのは
自分の中の疑いです。

「自らの疑いに勝ち、信じるものによって立て、
 起きることを信頼せよ。」

瞑想して内側に入ると、自分自身の透明な結晶が見えてきます。
それは、ひとつとして同じものがない、
完璧な美しさを持った形です。
それが、魂の目的へと導いてくれるでしょう。





Mistさんへアドバイス
サルタビコノカミさま

行動と直感
迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

なかなか第一歩が踏み出せないでいるかも知れません。
「迷いを捨てて、直感の示す方向へ進め!」
一番はじめに思いついたこと
一番はじめに感じたことが直感とつながっています。

迷っているなら、何を恐れているのかみてください。
恐れときちんと向き合うと、

それが意外にたいしたことではないことに気がつくかもしれません。

子どものような直感でつながってみましょう。
頭で考えず、身体感覚に任せてみること。

体のケアもして下さい。
体のバランスは心のバランスと同調します。
(ビタミンcなど)正しい食生活を。

一歩を踏み出している人は、その道が正しいことを告げてます。





だいたい、私が言ってること同じような?(リーディングできてる)


ガイドさんが抱えていたもの(Iさんのみた)ってこれのことかな?


新しい*Mist*さん。( ´艸`)


恐怖に依存してる自分をどっかで心地よく思ってるっていったら
は?ってなるかもしれないけど、そんな感じです。

今の自分から放れるのは、つらい作業です。
私も主人に言ったら、また嫌がられるなってコワいです。

私をみて、私が主人に素直に言っても大丈夫だと
もし、思ってくれてるのなら(直感でどう思う?(笑))
Mistさんも、大丈夫だと思います。


このメッセージ!私に向けられてますよ~~~~おおおお!


人のガイドさんメッセージは自分へのメッセージ!(byししょー)





(笑)みんな同じ~(≧∇≦)b





濃い口で申し訳ないです。返事はゆっくりで!ハグを!






Mistさま!
すぐに!コメント頂きありがとうございます!((((*゜▽゜*))))
ちょうど、下山途中でした。

滝のそばにいると、霧が私を包んで
すごくすっきりしました。
ちょっと首の付け根が痛かったので呼んでくれたみたいです。


Hello\( U+2C6○U+2C6 )/ (Mist)
2015-12-13 14:56:22
わたわたさん!メールありがとうございます!!!
U+2039U+2039\(´ω` )/U+203AU+203AU+2039U+2039\(  ´)/U+203AU+203AU+2039U+2039\( ´ω`)/U+203AU+203A

あ、わたわたさん、
「Mist」って呼び捨て&タメ口でOKですよんU+2665(о´∀`о)
その方が嬉しいです♪(*ノω・*)テヘ

w「Mist!うれしいぞ!」

w「文字化けはキラキラですよね?・・・めっさおもろいことに!(笑)」


いつもPCからコメント入れていて、
スマホから入れるのは初めてなんですが、入れにくいですな。。。
(。-ˇ.ˇ-。)うーむ。。。
帰宅して、あとで追加コメント入れますね!

( U+E37▽ U+E37U+2661) ホホホ


帰宅w (Mist)

2015-12-13 17:44:23

(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)
てぇへんだ!! さっきのコメント、
顔文字が文字化けしまくっとるがな!!
。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ
なんか暗号みたいですねw


w「げらげらーーーーー(笑)」(顔にウケる(笑))
暗号受け取った!(うそ)


あ、ティンカーベル!!!
ガイドさんと交信すべくヘミシンクしてた時に、
真正面のティンカーベルのような妖精のシルエットが
ずっと目の前にあって、羽をパタパタさせてました。
どういうこなのかな~?妖精がガイドさんとか?


w「思った通りで、いいって思う。ふおおおお♪
  すごいワードのシンクロ率がおもしろいです*。
  木の聖霊系の妖精さんでしょうね~?(かわいい!)
                (フェアリーカードとかあるよ)
  めっちゃメルヘン♪
  (渡辺美里さんも妖精さんいっぱいいるって♪きいた!)
  マンマーレと時空ガイドさんの関係みたい!
  通訳ガイドさんヒーリングガイドさん?だ!(≧∇≦*)」


ヘミシンク、やはり座ってした方が寝オチ防げますよね(´ー`A;)
いつも寝る前にやるから、寝オチ率もグーーンと上がってますw
坊主おじさんに朝ヘミをおすすめして頂いたので、朝ヘミ+座って、試してみようかと思います。
いろいろとアドバイス頂き、有り難いです(>∀




よかった・・・。







Iさんとちがってかなり濃い口だったからひやひやした。



嫌われてなかった・・・。



みんなとツラいこともシェアできて本当にうれしいぞ!好きだぞ!







世界は本当にやさしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿