ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かぜ

2018-10-23 21:44:39 | 日記
今日は、起きたらちょとスッキリしていて、しっとり感と
秋のいい心地を感じてました。
お天気は、昼ごろ雨の予報でしたので、朝はこんな感じです。





昼下がりに降り出して、今も降りそうな気配ですが、月が
雲間から見えるので、もう降らないかなぁって感じです。
しっとりしてますね。



色がまた淡い感じになってきてますねー。


主人くんが、また風邪をひいていて、なんか変化してるなぁ
って感じです。咳も結構出てます。
娘は鼻水だけが出る風邪をひいてましたが、すぐ治ったりで
石当たったり、いろいろあったので、家族みんなで調整中です。
私も風邪?眠気がまだあったり、今日は瞑想もできてなかったり、
参観で、お昼休みがなかったんですよぅ。


でも、朝から8888に遭遇したり、4484とか8080、
娘が「はればれだねー」と教えてくれました。
天使の車は、赤色、セクシーに待つを思い出した時だったー。
夕方は家族でお買い物に行ったせいか、前の車がアパタイト
家族色でした。前がずっと、家族色。





そうだ、国道に出る信号が赤で、結構車が止まっていたので
直進すれば青に変わりそうな感じだったんですが、やっぱり
いつも通りに左折して抜け道を選んでしまって、
青信号なりそうな気配とゆうか、国道の車が止まっているような
いつもと違う雰囲気があって、信号がなんとなく気になった感、
いつもなら気にならないのに気になった感。


抜け道から国道に出るとき、車が全く来てなくて、え?と思いつつ
チャンス!と思って国道に出てみると、バックミラーに事故車が
映ってたー。横になっていて、どうゆう状況か分からないけど
そういえば、もっともっと手前の2分くらいの場所でパトカーが
いたなぁと気づいてたりで、何か解放の場面だったのかなと思って
無事を祈ってました。


とにかく、今日は早く寝てみます。





秋バラはモチがいいってホンマですねぇ。
隣の蕾も膨らんで来たので
明日、切り花にしようかな。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿