ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いえいえいえ

2018-10-22 22:50:50 | いえいえ
今日は、くもりっぽいお天気でした。



なぜか、まるく咲かなかった。



イメージ通りのバラ。いいわー。



ポカポカの色になってます。


こう、なんかこう、ぼーっとするので、寝不足なのかなと
思います。早く寝たいですが、ブログしたためてます。





今日したことといえば?
夕飯のカレイの煮付けが上手くできたので、うれしい。
眠いながらも仕事頑張った。
あ、会社の流れがいい感じになってきてる気がする。
辞めていく方もおられるけど、入ってくる方もいたりで
流れの中で、いろいろ変わっていくんだなぁと思ってま
した。





学校給食で好評になっているらしく、県内に広がったり
すればいいなぁと思います。地消地産で。
子どもたちが食べる給食って、これからも食べたい味とか
食べたくない味とか、また、食べたいなぁと思ってもらえ
たらいいですね。


私が記憶に残っていて、食べたい給食は焼きそばかなぁ。
なんかなんであんなに甘かったのかと、青のりが美味しく
てマッチしてたなぁと思います。カレーも食べたいけど。
マヨネーズかけて食べる湯でサラダ。
もう二度と食べたくないのは、もやしだけのお味噌汁、
もやしだけ!?ってめっちゃびっくりした記憶があります。
食べたことないから、びびったなぁ
冷めたコロッケのなんとも言えない味わいも懐かしい。
煮込みハンバーグも、なんであんなに甘かったのかなぁ。


レシピとか、調べたらあるのかなぁ?


今日は、81系とか多かったのかなぁ?9999も見た。
天使の車は、オブシディアン色濃いグレーとクリソコラ色。
地球とつながる系ですか。





虹色です。一応。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


瞑想できるかどうか不安でしたが、なんか見えたかなぁ?
一応、家のことが気になり出したので、聞いてみようと
会話とか全くですが。
あの世に行って未来の家のこと聞いてみよう!瞑想です。


光の呼吸で、原子、球体のまわりを小さな球体が回ってる。
また、三鈷っぽい、真ん中からまるく光が何本ものびてる。
ふわふわっとクラゲっぽい、傘っぽいのになったなぁと
本気の傘ですか?上から見た感じがこっちに来たー。


龍さん?傘?あ、あの神さま風の人〜〜〜〜〜〜〜〜〜が
目の前にいらっしゃる。
8のシンボルとか原子とかうわんうわんなってるのん?


お迎えに来てくれたガイドさんが、先日のマドンナ風の方。
明治頃の貴族風のふっくらしたヘアスタイル。





またまた、よくわからない場所に連れて行かれて、
竹林の中で、ギコギコノコギリっぽいので切ってる。
ギコギコ。???家の材料???うう?
お母さんのヨウダイ???
ライオンのようなタテガミの代わりに天使の輪っかがある
生き物と龍さんが向かい合って話してる?
マドンナさん風の方の着物の裾からナマアシちらりの図?笑。
長椅子でくつろいで、なま足チラリ?


わからないけど、よく成長したので切ったお母さんの何か。
女性性のエネルギーかな?
土地のエネルギーの話しあいがあるから、


セクシーに待て。
笑。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヨヒガに行こうとしたら、別の瞑想録音を聞いてたー。


今、必要な楽しい体験がしたいー。


光の呼吸で、Sakurajimaと海の風景。
私は上空にいて、みんなを見下ろす感じ。
人魚ちゃんが、ゆらゆら泳いでいて、龍さんの背中が見える。


羽衣?時空移動装置だー。手紙じゃないな。頂くぅ。


洋風の噴水のような立派な柱が見える。
バルコニーも見える。
なんか、未来の土地のヒントかなぁ。
神戸とか異人館的な洋風建築、神戸に行くのだーかな?


そういえば、広島で家のことを聞いたら、電車に乗ってる
イメージばかりで、東京っぽいなぁと思ってたから、今年の
最初に東京行かないといけないのかなぁと思って行ったのだ。
直前に、娘インフルエンザになって、こわかったなぁ。アレ。


うーん、洋風な場所に行ったら分かるとかかなぁ?
東京行っても、なんも分からないままだったけどなーー。


とか考えてたら、先日の子ども、カラス天狗のような格好の
よく考えたら、ラナくんで、牛若さんだ。


ついてまいれ的なことを言われる前に、すっごい丁寧なお辞儀。
長い長めの挨拶。頭を下げることしかできないのとアファくらい。
そういえば、迷ったときに龍さんの頬を包んで、道案内してた。
すうっと現れたんだった。かっこいい。シリウス。たぶん。





あとは、さっきの竹を縄でまとめるイメージ。
たくさん切ったから、次することは?とか聞かれてます?
「えっと?持ち〜〜〜〜運びます?」


「その龍が元気になるために、次の場所があるかもしれない。」


って、言われてたらしい過去の私。





龍さんの目っぽいサインも出てましたけどねぇ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿