ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ぜろじー

2015-09-30 17:23:23 | しかく
今日は晴れて秋の風も心地よく吹いていて


深呼吸しまくりました。


深呼吸しまくれるってなんて素晴らしいんでしょう。


ありがとうございます。







眠かったりお腹痛いと深呼吸より布団が素晴らしい!
布団ってすごい気持ちいい!枕ってなんてやさしいんだ!
とか思います。


昨日はセレスタイトさんが気になったので
しんどすぎるときはセレスタイトさん?なの?いいの?
やさしい青にそっとよりそってもらってました。
こどもが倒したら大変なのでいつも棚の上にいてもらってますが
眠かったりなんだりで枕もとに添い寝?で助けてもらってました。


月曜日にセラフィナイト色の天使の車にあったので
自分を癒すように言われていたのに
私がネガティブ出しまくってとめないから


きっとガイドさんがお腹痛くして眠くして(笑)
実は、感情をとめてくれたように思います(いかがでしょう?)。
資格を取ることと家事(母親)を怠らないことだけに
意識を向けていたらいいのに
なんでそうなるかね?
って思われていたに違いない!


ごめんなさい。


今日は仕事中にそうゆうことかなとちょっと思えました。


昨日のお腹の痛みがまだ残ってる気がしますが
これは昨日に気持ちが向いているからですよね?
(過去世とかなのかな?みえないけど?2と3のチャクラ部分だし)
(カード引くとバスソルトがいい!って出たから昨日入った。)


今日はどこもなにもしんどくないし
仕事も心地よく集中できてはかどった感じもするし
F12つかって心地よくいられたように思います。


昨日お腹いたいからF12にうすく入ってる感じでしたが
途中(F12の達人の)おばちゃん(好き)が手伝いにきてくれて


無口ででもやさしくてもくもく仕事に集中してる姿が好きで
フツウのおばちゃんなんですが好きで
何がどうってフツウのおばちゃんなんですが好きで
そんなに話したことないんですが好きで


隣にいるだけで元気が出てくるんです。


話が楽しくて元気が出るとかじゃなくて
仕事に真剣に集中してめっちゃはやい・・・のがいいんです。


ことばではない彼女の気迫?素晴らしいエネルギー。
隣にいる私も仕事がどんどんはかどってる気がする(笑)
錯覚を与えてくれるエネルギー。
幻想みたいな積み上げられた彼女の経験的エネルギー?


また、無口でミステリアスなのもいい!


フツウに「苗植えた?」とかしゃべってるのも知ってるけど
無口じゃないかも知れないけれど(どないやねん)


錯覚を人に与えてる彼女はすごくかっこよくて好きだ。
(言えないのでここに書く。)
ふつうにぽっちゃりした自転車で通勤してるおばちゃんです。
好きだ。






jのお父さんが入院したらしくjは休んでおります。
何のご病気かまでは聞けなかったけれど(不摂生がなんとからしい)


私はお腹が痛くて思考がネガティブになって


今日は少しポジティブにもどって


今の地球で私を生きてることに


とても意味があるからこうしてるわけで


今日を寝て今日を腹痛して腹痛に集中して(笑)


今日を生きて今日をブログにする。


今にしか生きてないから進め(て)るはず。







なんでしょう。
何でかわかりませんが
天使系ガイドさんのせいだとは思うんですが
しんどい時なのか気持ちがおさまった時なのか
よくわかりませんが、

そんなに好きとかではないと思うんですが
きっとガイドさんが好きなんでしょう・・・か。

10代のころからなぜか
勝手に脳内再生される曲がありまして
病み上がりな感じのとき?の私のテーマ曲?がありまして
この人の声でちゃんと再生されます。
いまだに、懐かしい感じのコーラスつきです。



♪かなしい(コーラス) できごとーが(コーラス) 

 ブルーにそめーたー こーこーろーもー

 てんしの(コーラス) えのぐでーぇ~

 ぬーりーかーえーるーの

 おもい~ぃのままーにーぃ     (by りんみんめい)♪



その曲と同時に



もう一曲続けて脳内再生されるんですが

小学校中学校のともだちがゴキゲンに歌っていたナンバー♪

気持ちよく歌ってるともだちの顔も同時再生絶対されるされる。




♪*0-G-Love ゼーロジーラブ 0-G-Love 0-G-Love 

  4・3・2・1・0-G-Love

  からだがかーぜにのってーとーんんでぇーゆーーうくううう









  ゼロジーラブ(コーラス) ゼーロジーラブ (コーラス)♪*




これも今日のガイドさんメッセージっぽい(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿