ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ほしをみっつ(みつつ)

2018-08-08 23:19:48 | 地球意識???
今日は、風も強くてそんなに暑くなかったような。


植物チェックしてたら、あ、やっぱりもう一度ぐんと
伸びる時期だったんだ!とうれしい事件がささやかに
起きてました。


バラのベーサルシュートが、それぞれににょきにょき
出てました!
写真撮りまくってしまいましたがなーー。
おもんないでしょうが、見て下さいよー。もう。



これは娘のヒサコさま。



これは息子のあかんかもと思ってたサハラさん。



私のえうでりーちぇさん。


あかんと思わせといて、ニョキですよー。もう。



紫陽花のきりしまのめぐみさん。の蕾。


子どもたちは暑いらしいので、体温がやっぱり高い
んだなぁと若いって熱いってことなのか?
朝からサクサクお片づけしたかったんですが寝坊で、
たっきゅう便屋さんに朝一で頼んでたのに、お手数を
おかけしてしまったみたいです。


お昼前に、帰り道に寄りますよ〜と親戚な言葉をもらい
来たのがポスかのセットですが、息子の工作用に購入して
早速、星とか宇宙とか描いてたんですが、無くなるのーー
はやーーーーーーーーい、結局折り紙を貼って上から星を
描いていくことにしました。
水彩絵の具と、迷うところです。


娘は、一昨日は折り紙を細く細く切って、何本にしてるのか
想像できないくらいに切りまくって、いつもながら集中力
半端なくて、引く暇なく見守ってるんですが、完成したのが
魔女っぽい箒でした。
イキイキ女子が、蓮のワンドを掲げてたときに作ってたので
魔法の道具だったのかなと、現実面でもシンクロを感じて
娘は、イキイキ女子なんだなぁとマジマジ見てしまいます。
ちゃうけど、ちゃうとは言い切れないでしょう?


今日も、魔法少女風のワンドのような、幾何学模様なワンドを
モリモリ描いて、ハサミで切って、立体的に立つようにして
浮かれてました。
メルヘンチックなワンドが5本もできました。
ワンドなメッセージなんですね。



あかんと思わせて、咲いた一輪です。


り〜めんばーミーを借りて毎日見てますが、マリーゴールドと
ネコバすっぽいのが出てきてあの世に行くお話で、シンクロ〜
と、映画見ても感じてしまいます。
なんでマリーゴールドが私の家にあるのかの理由が、この映画
を見たら分かったような気がして、うれしい気分です。


メキシコのあの世感と家族のお話で・・・、息子を送っていく
時に娘に一人で見てもらってたんですが、帰ってきたときラスト
のいい場面っぽかったので、そっとしておいたら、リビングに
泣きながら入ってきて、ポロポロ泣いて「歌がよかった〜」と
そうなん〜って聞いてたら、ストーリーの大半聞くことになって
あああああああああああああああああああああああああああああ


「言ったらあかん!お話知らん人に言ったらあかんで!」


と、言ったものの、次の日一緒に見てたら全部わかってしまって
おもろいとこ全部持っていかれたーって、はは、はっははとなり
もったいないなぁとがっくり来てしまいました。
確かに衝撃的なので、言ってまうねぇ。それは。


塾に行ってる間に、洗い物を食洗機に放り込んで、瞑想です。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、まるい球体がプルプル出てきて、ミトコン?
たくさん増やしていくイメージです。
傘の骨組みっぽいのが出てきたので、傘を持ってアファ。
でも、ひっくり返って見えてきて、蕾に近づいていく、
イキイキ女子が持ってた蓮の蕾みたい。
(三鈷と書かないぞ、書いてるやん、あ、書いてもうた)


海峡、関門海峡っぽいし、いろんな海峡を思い出すぅ。
潮の流れで渦を作る場所?
そうゆうメッセージかなぁ?謎。
岩がゴツゴツむき出しの海岸線、海がキレイ。





カウントで上がる前に、ヨットの帆のような三角が見えて
順番に増えていって、あ、船長さんのブルーウォーター。
って思ってたら、隣にもブルーウォーターがくっついてて
次次くっついて増えて行って、幾何学模様になったー。
♩花〜咲く氷の結晶のよーにー♩よりなんか多め。
でも、キレい。


先日のゼロさんが現れてしまう、白いさんと35まで行く。
関係ないけど、主人公の名前がミゲルでミカエルのことと
あの男の子がミゲルって、やっぱり意味あるなーとか、
シヴァは嫁めっちゃ変身するとか雑念が出てきた???
ヨットが見えるけど、なんか記号っぽい感じ、シンボル?
雑念ばっかりで、なんか流しているのかなぁ?


まだ、35ですが、塔?アトランティスの塔っぽいなんか。
笑、エロいんじゃないよね?とか、また雑念です。
よくわからないので、3人(私とゼロさんと白さん)で?
アクセスするイメージなのかなぁ?
めちゃ客観的である。


83は、ハイビスカスの花が咲いてるイメージだけ。



(コレは鳳仙花です。気分だけでも)


123は、また塔。
レムリアも地球経由で塔にアクセスする必要があったと
確か記憶にありますが、うーん、塔にアクセスする必要?


が、今の私にあるらしいです。
よくわからないです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の天使の車は、黒、黒!パトカーも。念押しですか?
うっそー、塔にアクセスすることに向き合うのか?
888*をよく見たのと、3333もこのことを考えてる
時に見たような気がします。2525と73と37も。





アースコアってことですかぁ?


今日は、ベランダにテントを広げて寝てます。
雨降りませんように。
星を見ながら寝ます。
おやすみなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿