ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ソバージュ

2017-09-07 21:14:56 | 5つの問い
大雨ですね。
今朝は寝坊してしまいました(いやん)。
娘の体操服も持たすのを忘れてしまいました。
慌てて、持って行きました。



                           昨日のん


昨日より、今日はだるだるしてません。
なぜなら、寝坊したからです(たぶん)。
ちゃんとできないのに、ちゃんとできるふりとかもできません。


なので、あきらめてしまって力が抜けたのか、時間が経つのも速い。
仕事中も、だるだるせず過ごしてました。
主人くんがお金出す気がないのに家なんか建つかよーと雑念です。


家建てたいのに塾通わすって無謀なのかな?
そっちにお金回した方がいいから、怒ってらっしゃるの?
いろいろ、バランスがおかしくなっていってます?
・・・あかん?


雨が強くなったので、娘を迎えに行ってお友だちのとこに送って。
夏休み中ずっとケンカしてたお友だちで、「娘がいじわるだった」と
ちゃんと謝ったらしいです(えらい~私もそうした方がええで~)。
で、誕生日会に無事お呼ばれしたのだった(よかったね♪)。


今日は8888も88も888もめっちゃ見ました。
前の車占いも208~Mira向き合うこと?


モヤモヤするので、そうなんですよーはやくしておけばよかった~
主人くんと仲良くなって自分と自分のまわりが最もいい感じになる家
を建てるにはどうしたらいいか、5メッセージすればいいんですよ。


できるはずだ!


霊能者が欲持ってみるとうまく見えないってゆうけど、私のガイドが
住みたい場所なんだから欲じゃないのは知ってるしー、そこ自信持ち
つつ、いやいや欲って塩さんに言われたよーとか思うけど、あの方は
ネガティブガイド(願いが叶いやすい方)しか見えてないから、あと
どうなるかだいたい分かるから、そっちは絶対いかへんし~。


**瞑想スタートですよ********************


5番目に必要なメッセージ・・・ソバージュが見える・・・。

            たぶん、主人くんの女性のガイドさんで
            しゃらしゃら~と髪をなびかせて、私を
            見てるような感じ?
            ソバージュって、w浅野とかのだよね?
            ラプンツェルの母親役のゴーテルの髪で~

うううううー・・・・涙がでる~~~~うううううう。
自分の気持ちが読めないけどおおおお、涙がでるううううう。
わーーーーーーなんかなんかわからんわからん涙がつううっとでる。


            やっぱりカードに頼ろう。


口では言い表せない不安を、喜びと安心に変えて変えてしまいたく
なっています。そうすることで一瞬は楽になりますが、それはその
瞬間だけです。(ぶふーバレてる(笑)わはは~いやんもう!)

後悔しないように、セルフケアを行いましょう。
あなたは、愛されています。
物事は、見たままではないことに気づいて下さい。
目の前の景色が魔法のように変わるでしょう。

不要物を処分すれば、新しいエネルギーとチャンスがやってきます。
すぱっと断ち切りましょう。ゆったり休んで下さい。
どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。


    たぶん、これ↑を一瞬にしてもらった気がします。
    主人くんのソバージュガイドさん*ありがとうございます。
    根深いトラワレっぽいです。

    今朝、ルアン先輩が真正面で仰向けに寝てるのをみたな~。
    笑ってるのか泣いてるのかわからなかった。
    「自由とともに心を広く」(byルアン先輩)
    「他人と自分の区別をすること」(byハウル先輩)


*2つ目***************************


惑星にお箸が刺さっている・・・8本~10本くらい、土星風です。


わからんのでカード・・・


勝手な期待を抱かないようにしましょう。   (きゃー笑えるー)
あなたが計画したとおりには進みません。
内なるビジョンがあなたの進路を導くことを信じましょう。
あらゆる行為をふるいにかけて下さい。真のビジョンを求めましょう
確証を求めることなく、信じてごらんなさい。言葉で伝えましょう。
間もなくやってくる情報を待った方が、より楽しくなりそうです。


         焦らないこととか、刺しても無駄とか?


**3つ目**************************


ソバージュの女子が言ってるのかなんなのか・・・・

「家族って、それぞれだからこそいいのよ。
 分からないことやなんでを、隣からみてへーっすごーいっって
 見てればいいのよ。一緒にいて分からないから楽しいんじゃない」


って・・・軽いな・・・カードを引こう。


与えることと受け取ることの両方の必要性に気づいたことは、
あなたの本当の運命の最初のステップです。恐れの選択をしない。
(上達するには毎日の練習やお金の支払いに責任を持つ必要がある)
恐れと闘ってはいけません。
怯えている気持ちを確かめましょう。
紙に書き出してみれば、恐れそのものに恐れを抱いていることに
気がつくかもしれません。瞑想をしてください。((笑)してる~ぅ)
グランディングして、安心しましょう。
部屋の模様替えをしてみるのもいいでしょう(笑)(すんません)。
吸収する食べ物や思考を今よりも純粋なものに変えていく必要性。


          たぶん、あれこれ思いすぎ?楽しめとか?


**4つ目**************************


運動会とかラジオ体操のような?老若男女で~・・・
かぼちゃみたいな帽子を被った男の子が、うつむいて踊っていない。
       ・・・気持ちが分かるのに、なにもできない私です。


また、カードです。


パートナーシップのカードが出ました(結婚、エネルギーの融合)。
この道のりでパートナーシップの祝福を受ける時、それは質問の対象
がまさにあなたに必要なものを授けてくれるしるしなのです。
あなた一人よりも、パートナーと歩むことで可能性が広がるチャンス
の前触れなのです。
この聖なる道しるべは、あなたがけっしてひとりぼっちではないこと
そして絶えず神とともに歩んでいることを知らせています。

癒やしの心のカード(あなたはパワフルひーらーです。頑張って!)

感覚を開いて眼力を身につけなさい。すべてに季節があります。
長い展望をもって次のサイクルを見通して下さい。(byキツネさん)

ハイアーセルフに委ねて下さい。
ハイアーセルフとの関係が最優先(謙虚さも大切)。
あなたの成長に欠かせない人がいて、その人との間には霊的な絆が
あります。そのつながりを大切にして自分の本質に気づいて下さい。


            ぬがーーーーわからへん。


***5つ目*************************


クリーム色の丸(教科書の図形風です)に
教科書風に真ん中にちっさい緑色の文字で「まるい」って書いてる
(笑)。


カードだわ!


すべては神による適切なタイミングで実現します。
ゆっくり道を歩きましょう。
落ち着きを身につければ、順調なステップを踏むことでしょう。

自分に優しくすることも大切です。
忘れてはならないのは、けっして自分や他者の気の弱さを、
優しさと勘違いしないことです。(うおー泣けるぅ)

押し込めてしまった涙を流しましょう。
癒やされた悲しみから、ハーモニーが生まれ、まわりに広がっていく
でしょう。新しい自分を産み出すのです。

解放された涙は、大地に流れ、染み入って井戸や泉となり、再び大地に湧き出でて、人や田畑を潤します。


                小学生の教科書風の循環?


*******************************




最新の画像もっと見る

コメントを投稿