ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あつい

2018-08-11 23:12:27 | 35
今日は、蒸し暑かったですぅ。


朝から、洗い物しまくって台所にこもって、汗ダラダラかいて
エアコンついてても換気扇回してたら、全く効かなかったりで
そうこうしているうちにお昼ご飯で、ピンポンっと音がして
お昼ご飯そっちのけで、娘の友だちにクーラーで涼んでもらって
リビングに主人くんもいるので、楽しい遊びが思いつかないので
クッキー作りでもいかが?とクッキーを作って頂いている間に
息子のお友達のお泊りの準備を整えて、


全く、完璧でなくて無理で。


もう、できることしかできないので、娘の相手も息子の友達の
相手も、あっちこっちつかずで張り切りすぎずこなしてました。
こうあるべき!が瞑想してから、減ったのでそうゆう苦しさは
なく、むしろもうちょい気を使おう!くらいに己ツッコミを
しつつ頑張ってました。


娘は、浴衣姿の自分にうっとりで浮かれてました。
おしゃれさんなのかなぁ?私と違うなぁついていけないわぁ〜。
楽しいうちにめいいっぱい楽しんで頂きとうござりまする。
あんまり分からないけど、したい時に満喫していただきます。





あと回しって、きっとない気がする。


〜〜一昨日の夜の寝落ち気味の瞑想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、スノードームみたいな透明な球体に青いバラが
浮かぶように咲いているイメージ。
それはそのままでキレいなので、取り出すとかそうゆう感じ
を受けなかったなぁと今、書いてて気がついてます。
スノードームっぽい。
アクアリウムとか。
完全な意味あいなのかな?


次は、瞑想したくない!って泣く私ー。
が、たぶん流れたって感じ。解放的な。


F21のイメージなのか?カウントの途中で、バラの芽かき。


35は、金や黄色のピンクの球体から、ゆっくりどぼどぼ
とぅるとぅるとエネルギーがしたたり落ちてるイメージ。


35のガイド?文鳥を飼いたい娘のせいかなんなのか。笑。


二羽のインコが布団に入って、羽でブイサインしてる。
アレかな?じょんとよーコのなんかこうゆうのあったなぁ。
笑。


和風な布団だったのが、なんか私らしくてかわいかった。笑。
分からないけど、地球と地球に関わるすべての存在が〜と
アファメーションをしてヒーリングをしてました。


おしまい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の天使の車は、赤色、アマゾナイト水色、赤色。
忙しかったので数字チェックはできてないとゆうか
覚えてられなかったー。ちゃーん。
写真も撮ってないのでー。










コメント    この記事についてブログを書く
« ぐれー | トップ | はやおきすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

35」カテゴリの最新記事