ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

しろいもふもふ

2015-12-20 19:16:38 | おりおん
今日は、はれのちくもり?


♪プレゼントはいらないから


 どうかキミの笑顔ください♪





花音さんからのうれしいコメントをどうぞ!


大好きです(*^^*) (花音)
2015-12-20 18:41:28
わたわたさん、こんばんは♪

今日のお写真も素晴らしいですね!
特に、ひかり!すごいです!
わたしの最近のアファは、
「わたしは神です、わたしは愛です、わたしは光です」
なので、いのししが愛ですね(笑)って、意味不明?^^;

石の浄化はそうなんですか~
好きは浄化なんですね!
教えていただいて良かったです。

それでも、お天気の良い日は、日向ぼっこさせて
キラキラ輝いているのを見とれてます☆
とーーーっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
中に虹がはいっているのを2つ発見♪
まだまだ発見がありそうです^^

わたわたさんは、アクセサリーも手作りされるんですね☆
すごく素敵で、感激の連続です♪(≧∇≦)
心を込めるって大切なことなんだな~
相手に確実にそれは伝わるんだな、、、
と今更ながら実感しました。

喜びと感激をたくさんありがとうございました!(*^^*)




花音さん♪コメントをありがとうございます。
うれしい!
伝わってる!3倍以上伝わってる♪
カンゲキをありがとうございます!

「いのしし」は例の滝が白いイノシシの伝説があるからです(笑)。

水は愛であってると私も思います!ナイスヘミ!

駿さんがおっしゃっていたオッコトヌシさまかな?と
冗談で思ってましたが、
駿さんが日本にそうゆう場所があると言ってたのを
思い出しました(まさか!ここがそうなの?)。

竜さんやろ~?お稲荷さんやろ~?って感じですね(笑)。
イノシシです



今日はひそかに私のアレでして
娘が「娘の赤ちゃんのころがみたい」と申されて
朝から、ぷくぷくかわいいこどもたちの赤子のころを
ゲラゲラ笑いながらみてました。
楽しい気の効いた(ガイドさんからの)プレゼントを
頂けてほっこりしてました。( ´艸`)


もうひとつ娘から歌の贈り物を頂きまして(笑)(いい歌詞(笑)。
娘のひまわりの約束のメロディーにのせた替え歌(笑)。


♪わからない きみのこころがわからない
 そのゆきのはなさかせよう
 ぼくといっしょならできる
 きみのはなをだしてよ・・・ほしいから

 ふれてふれてふれてふれてふれてふれてふれてふれてふれて
 きみのこころに・・・きこえない

 ささやくことがあるなら
 こころはひとつにすることができたのに

 わたしにはできないこころがある
 あなたのこころひとつひとつわからない
 こころをまちぶせしたいきぶん

 わたしぜんぜんわからない
 
 ひとつひとつささやくことがあるなら
 ひとつだからゆるしてよ
 ひとつ・・・ゆめのなかで・・・


(笑) 本気でさらっとうたってました。


メモるのが必死でした。(めっちゃおもしろくて)
ガイドさんメッセージすぎるとゆうかなんとゆうか・・・。





今日の天使の車は、エメラルドグリーンだけでした。
私のハイアーセルフにがんばるよ!と贈ってみました。



昨日息子が紫色のものをお風呂で、もどす夢をみたようです。
なんか、エネルギーが通ったってことにします(サイン!)。







昨日はもんもんとして眠れなくて
Iさんが先日ブログでつぶやいていた
「生きてる人に会うことがどれほど素晴らしいか!」
とゆうところが、気になって・・・・





ってゆうか、私は生きてる人に入ってないのかな?(笑)


とか考えてトータルセルフのCDを聞いてたら


あれ?Iさんのガイドさんが来てる!と感じまして
サインもちょこちょこある(私の中でですが)


伏見稲荷さんのシェア記事でぽんとなんか来た!


先日の共同探索でみたビジョンのなぞが解けた!
巨木の空(ヤバい)の中にプレゼントがおいてあります。
私のプレゼントではない!
これはじっちゃんでしょう?と感じて

もう一度、行くと私用だってすぐ分かるものも頂いて
(ありがとうございます♪)

これはこれは、ゴーサインでしょう?
ガイドさんからのIさんへの贈り物!
ちょうど秦基博さんの聖なる夜の贈り物を聴いていて
ガイドさんメッセージでしょう?



Iさんにコメントをさせていただきました。



ゆかり(タイトル)(笑)(恥)

ずみません!
書き込みしたくてうずうずして眠れないので
コメントさせて下さい!(ガイドさんのせい)

日にちや時間すべてのタイミングには意味があって
今日アップされたのも必然(私の中でですが)気分で
ありがとうございます。

Iさん、じっちゃんありがとうございます。
yukicoさん、白菊様ナイスヘミすぎます。

「自分を下げすぎないで、
 人も自分も同じなのだと思うこと。」

私が、ガイドさんメッセージで一番泣いた言葉です。

私が紫(ゆかり)と名前をつけたキツネちゃんの言葉でした。
(ししょーのブログにミシェルは紫*芋って書いてたので)
ヘミシンクは豊穣(お稲荷さん)ですね*。

2015-12-19 23:47  わたわた  URL  編集



尊敬は大切で、
でも、おそれおおいではない部分が
ガイドさんに会うときのエピソードで
あった気がします。



はは~。私へのメッセージだな~・・・。
自信~。





恥ずかしくなって、通訳気味に再びコメント(恥のうわぬり)


大事により大切(タイトル)(切れないつながりとゆう感じ)




ずみません!(恥)

先日、共同探索に行きましたところ
目の前に、ひょっとキレイなものがみえて
じっちゃんからの贈り物だな~と感じまして
(私のは別に頂きました。)(゜∀゜)

まるの日カフェでミシェルさんに相談したら、
ルリカさん白菊様から紫さんに伝言を頼まれたようで
ミカエル(剣?棒?持ってる人がみえる)からなら、
私(紫)は行動するしかないので
昨日の分かりにくいコメントを致しました。(^-^)
(今日の私は、白い美しいもふもふに包まれてます)

トータルセルフはこうゆうことです*。
ヘミシンクはこうゆうことかな?
って感じて頂けたらうれしいです。
関係ないような私(たち)でも、関係ある。
(≧∇≦*)(キモい?キモくない?)

みんなあなたのそばで生きてる!
あなたを誰よりも近くで守ってる。
あなたのトータルセルフはそう言ってます。
・・・たぶん(笑)。

なんでも、めぐりめぐってるようです。
もらってわたして、もらってわたしてを
くりかえしてます。
だから、頂いたものを私はシェアしたい。
まるの日さんに頂いた
私へのガイドメッセージだから。

とどまってなんかいられない
白いもふもふのエネルギー。
水の流れるような包むぬくもりを
なくさないように~。
(≧∇≦)b





Iさんにガイドさんみてもらって
個人的すぎてシェアできないと断った私が
「よう、ゆうたな~。」って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿