ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

夕飯はオムライス。

2020-12-20 23:49:20 | 日記
今日は晴れ時々くもりっぽいです。





昨日の畑が玉ねぎ畑になってますが、うまく育ってくれるか
信じがたいところです。がんばれ〜。
皆さん、か弱くて、とても力強いです。
頑張って頂きたいです。
玉ねぎは、スープにするのが美味しいですね。
どんぶりものもいいわねぇ。
ハンバーグにも欠かせないわねぇ。
育つかどうか不安しかないわ。


今日も朝から家事育児ワークでした。
ダラダラしたいです。
マンガのつづきが気になります。
あとは、息子くんが歌っているコロッケさんのラブイズ?。が
離れない!と娘ちゃんが言うので、元ネタを見せたり久しぶり
に聞くとええ声やなあってなりますね。
当時は好きではないものも、今なら聞いてみたいなぁってなる
ことに驚いております。


なんか忙しい日ですが、夕飯はオムライスを作ったりしてました。
エノキ入れてみたよ。
元気ですね。なんか知らんけどやったるでぃって感じです。
お散歩もして、身体を捻りながら走るヤツを、娘ちゃんに教えて
もらいながらやってました。
前、後ろ、と足を交互に出しながら、素早くカニ歩きをするんで
もたもたする自分がおかしくて笑ってました。
娘は、なんかかわいいくせにカッコよかったです。


瞑想した時見たのが、ヒロシさんのに写ってたので拝借です。



シンクロっ。すごい〜〜〜〜。
ヒロシさんは瞑想しなくてもイケてる男だわカッコいいわ。
しかしながら、私はカードを引く感じたことにズレがないか知りたい。


過去の私**問題に関する理解を深める知識と癒しのカード。まさに。

今の私***許しこそ、自由と安らぎへの鍵のカード。おお〜。

未来の私**分かち合えば、富の流れは尽きることはないでしょう。
コレは、ご飯とかブログのことかな?

重要なメッセージ**誠実ですか?誠実ですか?って聞かれまくるカード。

なので、何にか聞いてみます**誇り、恐れ、目の前にあること。
に誠実かって聞かれてます。


どうでしょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿