ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

へびー

2018-08-13 22:29:40 | 日記
今日は晴れて暑いのが家の中にいても分かる。
台所にいると換気扇を回すので、倒れそうなくらい
汗がぼとぼと出てきます。


クーラーの効いた和室で休みながら、台所にこもります。
お片づけしてしまわないと、外に出て行けない。
ある程度片付けておかないと、主人くんは出かけてくれないので。


帰省するので、バラたちが枯れてしまわないように、水やりの
毛細血管のアレを利用しているらしい陶器の水やりマシーンを
買いに行ってました。
枯れないように、夕立も降ってくれたら助かります。


買い物に出かける前に、郵便局で発送を済ませましたが、
お客様が里帰りされてたらどうしようと思ってしまいますが、
確認を先にすればよかったのかなぁとか、無事届きますように〜。


不思議とシンクロを感じてしまったり、新月だったと気づいたりで
なんか発送したくなってしまったんですよねぇ。
私が、タンザナイトを知ったのもお盆の頃で、ご注文頂いて
タンザナイトに、もう一度出会ったような気持ちを頂いた感じ〜
がしてしまったりで、ちょい興奮してしまいました。
また、天使おばあちゃんとミカさんに会ったような感じがします。


とにかく初期作品、めちゃお気に入りの天使のつばさブレスレットを
気に入ってくれた方が現れたのが、なんか今のタイミングなんだなぁ
と、しみじみうれしく思っております。
読者さまだったらもっとさらにうれしいので、ありがとうございました。


自分の世界が石と関わることなのか、まだまだはっきりしてませんが
こうやって未来で会う方に何かお届けできる私でよかったなぁと
思います。


何か、とにかく何か作らないと創造できないと出会えないのですよね。
ヘミシンク初めてからなので、無意識の自分って意味が分からない。
私がアクセサリーを作るって、まさかとゆう坂でしかないのよー。


F21のお店は、今頃夏のバラや鳳仙花、稲も花が咲いてるのかな?
また、行きたいなぁ。


そうそう、今日車に乗る時、蛇の脱皮した後が駐車場の真ん前の
道路に落ちていて、踏まないように出かけたんですが、帰ってからも
あって、また、出かける時もあったので、よく見ると脱皮じゃなくて
そのものがあの世に召されていて、あ、これは私の何かなんだなぁと
思って、スリーウェイの鍬で穴掘って、スリーウエイの鍬にそと乗せて
穴に埋めておきました。


先日、過去生のビジョンで蛇が出てきたので、あの蛇と関係してるのか
どうか知りませんが、つながりとゆうか外れたからとゆうメッセージを
私に伝えてくれているんだなぁと、感じました。
わざわざすごいメッセージでした。
うちのガイドさん、なんかすごかと。


二年前のガイドメッセージで爬虫類系のメッセージはいい流れって
教わったので、いい流れなんだなぁと受け止めております。
ありがとうございました。
私限定のメッセージなのかどうなのか分かりませんが、設定したら
そうなるなら、他の方にも有効になるのかなぁ?
分からんばい。


だからって、大金が入ったとかではないです。


徳島に入って、PAで娘がぶどうまんじゅうが食べたいとゴネて
主人くんは買わん!とイラッとされていて、結局買ってくれず
むくれてたんですが、実家に着いたら、他のまんじゅうがあるかも
と言ったりしてなだめたりしても、むくれたまんまで、ただいまと
帰って、「おまんじゅうが食べたいらしくて、そうゆう感じの
ありませんか?」と聞いてみると、「娘ちゃんが好きだって言って
たから〜」と、ズバリぶどうまんじゅうを買ってくれていて、


「気持ちが伝わってたんだねぇ、二人はプリキュあだねぇ」と
分からないことを言って笑かそうとして、娘に余計にキレられて
そういえば、そうゆうのイヤだったなぁと思い出したりして、
でも、また、余計なことを言って自分一人で笑ってるんだろうなと
思います。


ぜんぜんぷりきゅア、ちゃうやん。
って、いつか娘がツッコミ入れてくれることを祈ろう。


宝塚の方からまた、夏の便りが届いたりして、直筆サインじゃね?
めちゃ大人になってるし、男性役でマジカッコキレイなお方ー。
見に行きたいーと、主人くんにお願いしてますが、まだ、先かな。
宝塚スターに会いたいわぁ。


いい変化を迎えられていますか?
瞑想できてないので、分からないです。


今日の天使の車は、クリソコラ地球色、クリーム、紺っぽい黒。
黒なんだけど、うっすら青いのですよー。オレンジ女神色。
地球につながって、白いさんとミカさまと女神さまもおるで〜と。
88とか1188とか7777とか、44とか、999も何回か
見たのでそうゆう日なのかなと思ってたら3333に会ったりで
会話してるようなメッセージをもらいました。





でも、とにかく早寝早起き希望です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿