ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

といといとい

2018-11-08 23:42:31 | 5つのとい
今日は、くもり?いすぐもり?暑いし晴れといいたい。
子どもたちと寝る準備してたら、外の風の音がひゅおー
ひゅおーっと大きくうなってます。
強く吹いてます。


じゃがいも、大丈夫かな?
今日も、朝からじゃがいものことを考えてました。
土寄せして少し水やりをしてしまったからか、また、
めちゃ伸びてきてる感じです。今頃、グラグラかもです。





元気で育っておくれなさいよ。
水やりしなくていいと祈ることしかできないシステム。
あと、妄想とか。笑。


朝から、7777を二回も見ました。
なんかすごいメッセージですが、見えない世界のことらしく
今日は、家事がさくさくはかどったくらいです。
いい感じでの心地よさの中で過ごせました。


息子が、目がよくなる飛び出てるように見える本に今日も
夢中になっていて、おおーとかわーーとかリアクションが
いちいちよろしいので、笑ってます。
34ページのアレがいいとか、無駄にページ数を覚えてます。
いつか何かの役に立ちますように、そのスペックよろしく。





横からもかわいいひさこさま。


娘が、テストのうっかりミスが多いので、集中するかなぁと
「100点取ったら、お寿司ね。」と軽く言うと、ぱああっと
元気になって、テスト勉強をしてたりしたんですが、


98点の500円から始まった、いいんかわるいんかわからん
交渉が始まってしまって、
「合格点の90点なら、何くれるのん?」と言ってくるので
「5円くらいになるな(ジョジョに引いていくと)。」


私が文字を読み上げて、娘がノートに確認テストをしていくんですが、
うっかりミスをしてしまっていて、どんどん凹んできて、
合格ラインスレスレかもしれないとゆう不安が彼女をおそいいいい。
シクシク泣き出してしまって、いや私から見ると、できてるから
(深く考えずに言ってるんです。まだ、ツッコまないでください)
顔をクッションで隠しながら、ズルズル鼻が鳴ってて、


「え?なんで泣いてるのか教えて?」と空気読まずに聞くと、


ガッと顔からクッションを外して、床に押し付けてワナワナで、


「なんんんんでええええええ?ええええ?


なんで合格が、5円なんよーーーーーーーーーーーーーー!?」


と、ブチ切れ号泣。


「わあああああごめん。ごめん。一発合格はお寿司ーやんな。」


と、あっさり変更っす。
そのあともかなり凹んでましたが、お腹すいたとかいうので、笑、
プリン食べてもらってました。
「好きなもの食べたら、元気になるし。」とゴマかす私であった。
ごめんなさい。


主人くんに話すと、交渉の時点で「90点で5円はないわ。」と
言ってたので、君ら親子か!?とツッコミ入れておきました(心で)。


んんんんん?できそうに見えるんだけど、なんなんだろう?
「たぶん記憶にないだけで、自分もできてないよ。」と言われ、
そうなんだろうなぁと納得してました。
漢字テストできたかどうかとか、ぜんぜん覚えてない。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


瞑想ですが、瞑想の前に主人くんからメールが来てて法事にでるか?
どうか決めてって感じで、おばちゃんのは行ってないから行こうか?
どうしようかなと悩んでしまって、これ瞑想で聞いてみようとなり
ました。


徳島行くか行かないか?土地系ミッションですか?とアファ。


円錐が上下で砂時計のような形で合わさっているビジョン。
横から見ると、▽△が合わさっているように見えます。
ディスクを読み込んでいる感じかなぁ。


人魚さんのウエーブの髪が下に進んでいくイメージ。
髪とDNA の螺旋が重なって、螺旋だけが残った。


球体が鳥かごみたい、左右の軸から光のラインができていて
くす玉みたいに真ん中で、ビリビリ分かれていくイメージ。
開いたのかなんなのか、龍さんがするりと上に泳いで行く。


読み解けないけど、人魚さんは下の円錐、龍さんは上の円錐。


雑念。「ジーラさん系に会って、渋い!って思うより会話。」
って感じです。はは。話そうと思ってないのがバレバレである。
話してるんでしょうが、持ち帰れません、ほんで、渋い!とゆう
無駄な気持ちだけ持ち帰ってくる、なり。


それてしまいましたが、横のDNAの螺旋ー。


「行くなら龍、行かないなら人魚でお願いします。」とアファ。
ストレートの髪の人魚さんが見えたのかなぁと思ったら、羽根が
ついていて、人魚じゃない!?飛んでるぅ。
ええーー?龍にも見えるぅー。
わからんばい。


35で、ゆったり右側を見て何かによっかかりながら、くつろぐ
イキイキ女子が見える。
えー。イキイキがくつろいで、なんかかわいいよ?えー?
くつろぐ?温泉っぽい?温泉旅行?(話がそれてる)


83〜、白い着物の袖口、手が出てない。手を出さない??
それとも挨拶のために、手が見えてないのか?
キツネちゃんの白い袖口で、土地系ミッション?ってこと?
袴姿で正装でお越しですし。
「会話はどうした?」って聞かれそう、集中できないじゃん。


123は、キツネちゃん?が左前にいて、右側から大きな翼に
包まれているビジョン。
え。土地系ミッションで、徳島に飛び立てってこと?なに?
包まれているって、キレイなビジョンだなぁ。描きたい。
キツネちゃんと天使のツーショットって、いいわぁ。


大きな魚が、左側から右側に泳いで行く!


ええええええええええええ?逃した魚は大きいのか!?


人魚でも龍さんでもない。
逃した魚はデカいメッセージ。





なになになに?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とりあえず、旅行行けそうな場所、観光地を検索。
子どもたちと行きたい場所が、たぶん土地系ミッションの場所。
その付近の宿を検索。
香川の山奥か、徳島なら剣山かなぁ。
ふたつだけ残っている、行けそう。
香川の行ったことない場所に行って、星でも眺めたい。
とりあえず、予約して、気持ちを見ていく仕事中。


帰っても、気持ちを見ながら検索してたら、剣山のあたりって
泊まったことないと思ってたけど、めっちゃ行ってるし、めちゃ
泊まっている、結婚式でも止まってるし、法事でも行ってて、
かずら橋も何回か行ってる、剣山とかずら橋と大歩危とか、近い。
地図で改めて見ると近いな。


泊まらんでもええかも。


香川もええかも。
いつか、月人みたいな人が「水の素」みたいなのを流すところを
見たことがある場所だけど、泊まらんでええかも。
温泉も関係ない場所っぽいし。
すごくよさそうな場所だけど。


実家に泊まっても、行く気になれば行ける場所だわ。
かずら橋は、子どもたちと行きたいなぁと思った。うん。


主人くんが帰ってきて、「どうする?」って聞かれたときには
旅行兼土地系ミッションに行く気分も引いていて、しかも、日程
変更になったらしく、


「じゃあ、行かない。」


ってことになりました。
言っても、身内だけの集まりで、私は遠い方(嫁の兄の嫁)だから。


なんの瞑想か、受け取れてませんが、結果行かない方向になって
見直すと、ちゃんと行かずにくつろいでいていいってことになって


る。


る。


るよね?





天使の車には合わなかったけど。
庭で、カエルがお大きな声で、げげげげげげっげ言ってました。
ネモフィラのそばに座ってたら、ハトがお散歩から帰ってきて
私がいるから、上の木に入れないらしく、ペアでぽぽぽっぽと
私がどこかに行くのを横目で見ていたみたい。


ミカエルさんとハートがペアで待ってる。


って、どうゆうメッセージ?
天使とハートがふたつ待ってる。


結局、主人と息子が行くことになりました。ちゃん。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿