猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 目に入れたら痛かった

2022年03月10日 11時52分58秒 | 白猫のんちゃん

 

アレルギーの薬を服用していると眠くなってしまいます

テレビ見ていても パソコンをやっていても・・・

ウトウト こっくりこっくり   

 

コタツで寝転がっていると相変わらず コタツの中からのんちゃんが出て来て 私の側で一緒に寝ます

腕枕をしているような感じになります

 

のんちゃんが可愛いから

「目に入れても痛くないほど 可愛い」と言ったら

夫が「目に入れてみろ!」 と !(^^)!

 

のんちゃんの顔に目を近づけ 頬ずりしました

その翌朝から 右目涙袋の所が少し痛いです

少し腫れています

アレルギーかもしれません

アレルギー性結膜炎かな?

猫アレルギーは無いですけど…

 

時々そうなりますが数日で治りますし人に移りません

 

おバカです

のんちゃんに「お母さんはおバカで手が掛かります、あたちが可愛いから仕方ないけどニャン」

って言っていないよね 

 

 

【のんちゃん】は 椅子の下が好きみたいです

先代の 【のこちゃん】は椅子の上が好きでした

目の色が違うだけで顔はそっくりです

そっくりと言うより 同じ顔しています

のこちゃんと同じ猫が欲しいと願ってお祈りをしました

出会えたことに感謝です

 

二重マスクにする為にマスクを買いました

精神障害者の方の施設で作っている品です

1枚100円です

私の眼鏡ケースと色違いの柄があったので買いました

猫柄が沢山あったのでどれにしようか悩むほどでした

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る