猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 大きなあくびですね

2023年04月21日 21時40分41秒 | 白猫のんちゃん
 
ご長寿猫とトイプードルに会いました
白猫のんちゃんが大きなあくびをしています 先日のんちゃんのキャットフードを買いに伊豆の国市にある のんちゃんを保護した先生の病院へ行ってきました通称名 伊豆下田街......
 

 

1年前のブログを振り返って書きました

 

普通にしている時 猫はホントに可愛いです

でもあくびをすると スゴイ顔になります

今回のブログも のんちゃんが大きなあくびをしている写真です

今回は2枚あります

タイミングよく大きなあくびが撮れました

 

 

普通の顔から次にあくびの顔です

 

 

 

 

 

何が見えますか?

 

うしろ姿を見た時 哀愁のある姿でしたが、スマホを取りに行っている間に 哀愁が消えました

 

 

のんちゃん!!って呼んだから振り向き歩きながらあくびをしました

私がのんちゃんに怒られているような顔です

しかし、のんちゃんは お母さん(私)に似てヘラヘラしています

のんちゃんは怒らない猫です 

 

のんちゃんは人間にひざカックンをします

上野のパンダちゃんではありませんが・・・

 

部屋の中を歩いていると 突然後ろから2本脚で立って人間の膝うしろに飛び付き膝の辺りを抱え込みます

びっくりして 後ろを振り向くとそそくさと逃げて隠れます

ほぼ毎日、一日数回は行います

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特技 (アナザン・スター)
2023-04-21 23:31:08
のんちゃん、素晴らしい特技ですね。
白なので、先が真っ暗にはなりません。

すばるは、黒猫です。
前の猫は銀河です。
二匹とも、棄てられる寸前を貰い受けましたです。
starなので、星座の名まえです。

え~っ❣
なにかしらが呼ぶんです。
そうかあぁ・・・

基本・クリスチャンではない。
のですが、宇宙からの声で、自分の物は一切ないと気づいて。
与えて貰う歓びに。

先日も、年金足らないから庭の旬の物で戴いておりました。
そうしたら、なんと封筒に万札が!
ああ・神さま・おゆるしください。
感謝を忘れておりました。

あははは・笑ってしまいました。
ですので、二つの物は一つづつにして。
一つの物は半分にして。
ルカの福音書にあります。
己が持つのではなく、分け与えるなら、天は与えて下さる。

不思議な繋がり、結びつきですが・・・
これは宇宙からの声に外なりません。

袋掛け、700枚は終えました。
でもまだまだあります。
熟れるのが先ですが、贈れると。
待っていて下されや。
返信する
Unknown (リベカ)
2023-04-22 21:10:29
こんばんは!
袋掛け700枚を終えたってことは…
それ以上の数の作業を行うのですね

スゴイです
私には出来ない事です
スゴイ不器用なのです
本人は一生懸命にやっているつもりですが、出来栄えが酷いです
(;´д`)トホホ


待っていて下されやと言われると…
食いしん坊の私は よだれが~

我が家も子供の頃から猫を飼っていて 全部保護猫です

真っ黒ちゃんは飼ったことは無いですが黒と白が混じったの子がいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。