猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん テレビを見ています 

2023年05月17日 00時35分39秒 | 白猫のんちゃん

のんちゃんは 私がパソコンを始めるとパソコン近くに構えています

そして色々な格好をしています

ちょっと困る行動は膝の上に乗って腕に顎を乗せて寝ることです

 

のんちゃん:嬉しいくせにニャン 

お母さん:あれ!!わかってしまったのね

 

上から撮影

 

 

 

後ろから撮影

少し崩れたハート型のお尻が可愛いです

 

その内テレビで動物が登場したので 次のような姿になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはパソコンの後ろから動物テレビを見ていたのですが ついにテレビ画面の前に移動しました

 

 

先代ニャンコの【のこちゃん】用に買った 猫が見るビデオとDVDがいくつかあります

ビデオって相当古い物です

 

のこちゃんは2000年生まれの真っ白なオットアイのメス猫でした

最初の頃はビデオでしか売っていませんでした

その内DVDに代わりました

時代の流れは早いです

 

ビデオのパッケージには「猫が興奮して飛びつくので テレビ画面の前は片付けて物を置かないようにしましょう」なんて書いてありました

笑っちゃいました

 

富士山は 雪がとけて山の地肌が沢山見えていました

でも先週13日土曜日から15日の月曜日に掛けて静岡県は雨で寒かったです

今日富士山を見たら真っ白で雪が降ったのでした

 

 

 

電線が邪魔で失礼します

 

 

久々に沼津港水揚げの キハダマグロのお刺身が安く手に入りました

近海物だと思います

超~美味しかったです

 

今夜は遅くなったので皆様のブログは明日拝見いたします

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。