猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

飼い主を亡くした猫・今ちびは幸せシリーズ 

2018年08月17日 21時03分46秒 | 先代猫のこと

飼い主を亡くした猫・今ちびは幸せシリーズ 

 

 

 

久々に【ちび】雄 登場です。
今の飼い主さんが時々近況の写真を送って下さいます。

 

 

 

 



沢山たまってしまいました。どれもが可愛いので選ぶのが大変でした。

 

 

 

 

 

猫の前足はぷっくりて可愛いですね。

亡母は、2016年2月16歳で亡くなった、我が家の【のこ】オットアイ雌猫の前足が真っ白お団子ちゃん】【白玉団子ちゃん】と呼んでいました。

その話をちびの現在の飼い主ママに言ったら、ちびは【黄な粉?】ですって (^^♪

【蜜だんご】にも見えそうですけどね。

黄な粉が一番合っているかな?

 

 

 

プロフィールの白猫は【のこ】です。

彼女の白玉団子の前足の写真を探して次回猫の事を書く時掲載予定でいます

写真が沢山あるので探すのが大変です (≧◇≦)

 

猫好きさんちょっと待っていて下さい

 

 

 


 

ちびの話は過去のブログに書いてあります。

飼い主さんが亡くなって引き取り手を探していたのですが、結局お隣に猫と住んでいるご夫婦に引き取られて幸せな生活をおくっています

 

1カ月我が家に居たのでお別れする時寂しかったです。ですから今の飼い主ママさんが、私を癒すために写真を送って下さいます

本当に嬉しいです。

猫無し生活を2016年2月29日から過ごしています。

子供の頃から猫を絶えず飼っていたので、オットアイの【のこ】ちゃんと同じような猫が欲しいです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます



最新の画像もっと見る