猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

本物と間違える程リアルな猫Tシャツ他、グッツ

2018年10月29日 22時42分58秒 | 猫グッズ・雑貨

 

リアルな猫Tシャツ・クッション・汁椀・ニャンカップ

 

 

先日我が家の前の通学路で帰宅途中の女子中学生が大笑いをして何か大声で楽しいそうに話している声が聞こえてきました。

何だろう?内容が聞こえてきました。

どうも我が家の車の中を見て笑っているようでした。

 

話している言葉は「デッカイ~!!」「ギャー~びっくりした」「アハハ…(笑)」

 

 

車のヘッドレストに付けた猫顔クッションを見て笑っているようでした。

2台車があってそれぞれ助手席に付けてあります。

最初に私の車に付いているのに気が付いて、あまりに猫の顔が大きく本物猫にそっくりだが、クッション。

あまりにリアル過ぎて可笑しかったのでしょう?

その次に隣の車にも同じ場所・同じ品があったので笑いは二重でしょうか?

 

 女子中学生が爆笑したヘッドレストクッション

 

 

今日買い物へ行った時、バッグにカメラが入っている事に気が付いて、スーパーの駐車場で自分の車の中の猫クッションを撮影しました。駐車場が広いので少し離れて撮影、近くで撮影色々なバージョンで写真を撮ることが出来ました。

 

ついでに今日私が身に着けていた、プリント猫Tシャツ・猫のバッグを撮影しました。

 このTシャツ写真だとリアル感が薄くなりますが、これを着ていて何度も本物の猫を抱っこしていると思われた事は数知れずです。

 

 

 

知らない方、特に初老の男性が多かったですね。

「あ~!!ビックリした。本物の猫を抱いていると思った」と初対面で声を掛けられます。

 

 

 

何人か覚えて無いほどの数です。

遠方から歩いて来て段々と近づくにつれて、プリントだとわかります。 

何か話をしていてずっと本物だと思っていたと言った方もいました。

 

プロフィールの猫を抱っこしてこのTシャツを着た事があります。猫2匹?抱っこ(=^・・^=)

 

 

家の中で撮ったので、私の視界に、猫汁椀・猫グラスを撮影しました。

 汁椀は電子レンジにかけることが出来ます。

 

 

 

 

 

猫グラスは【ニャンカップ】と言ってお酒が入っていました。お酒は飲めないのでお料理に使いました。

 

 

 

 

   

 

住んでいる市町村は観光地でもあるし、世界文化遺産の地でもあるので、売店で売っていたのを買いました。

(近くに2つ文化遺産があります)

 

猫バカなので洋服・小物・靴・帽子・バッグ・宝石、猫・・・と言えば買ってしまいます。

猫好きで有名なので頂いた品もあります。

 夏に教会で猫柄の扇子を礼拝堂の椅子に忘れて行きました。

名前は書いてありませんが、猫柄なので私の品物に違いないという事で直ぐに私の手元に戻ってきました。

 

↓聖書カバー

 

 

猫バッグは沢山持っています。時々品を変えて使うので教会の皆さんが今週はどんな猫バッグかな?と期待して下さいます。我が教会は猫派が圧倒的に多いです。

 

 

かなり使いこんでボロボロに…色違いのピンク色(黒猫・黒尻尾)も持っています

 

 

猫バッグ他、次回使用した時や目にした時に随時撮影して掲載して行きます。

(沢山あり過ぎです)

 

最後まで読んで下さってありがとうございます



最新の画像もっと見る