aspettare

イタリア語で 待つ、、、
どうってことないけど発音が好き、、、

もち麦

2018-06-15 11:45:35 | 食べ物
梅雨入りしたらお山へはいけなくなるだろうな〜
と思っていたけど、、、

本当に休みの日はいつも雨、、、

全然行けてません

気分転換兼ねて、雨の日はげんきの郷迄ドライブ



いつもご飯を炊く時に入れるもち麦です。
これが話題だったとは知らなくて、、、

弟1は40代で成人病
義妹は心配して
ご飯に入れていました。

たまたまげんきの郷でこれを見つけて
私も真似してやってみよう〜
と買ったのがきっかけで
これが結構ハマってしまいました。
食感がプチプチしてて、
1割ぐらい入れるのですが、
存在感がとてもあります。




今日はこちらをげんきの郷で見つけちゃいました

裏に説明が、、、
どれどれ、、、



なんだって〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンもち | トップ | 職場で、、、 »
最新の画像もっと見る