Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

弁慶祭り

2018-10-07 09:07:35 | MARINA
こんにちは!村上です!

10月に入り少し秋らしくなってきましたね



まだ日中は暑いですが


秋といえば、お祭りシーズン


5日,6日は田辺の弁慶祭りです!


「よさこい」を踊るゲストの髪をセットさせてもらいました


ありがとうございました


衣装がすごく綺麗で素敵でした


お昼頃に土砂降りだったので大丈夫か心配でした



夜に予定されていた花火は来週に延期になったみたいですね・・・・



営業が終わってからお祭りを少し見に行きました




沢山の人で賑わっていましたよ


よさこい踊りの舞台、迫力がありました





宮口さんが販売ブースに出店しているお友達のお店の片づけを手伝いに行くと言っていたので

唐揚げと焼きそばを買いに行きました

出店しているお店が沢山あったのでどこかな〜?と探していると

いました



片付けもしないで呑んでますね!!

(宮口さん、ほろ酔いです

唐揚げと焼きそば美味しかったです





その他にも、ゲストが販売していたトルティーヤドッグも頂きました


花火は延期でしたが、お祭りの雰囲気を感じられて楽しかったです






最新の画像もっと見る