Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

最近のお気に入り

2020-10-17 08:27:08 | モモカ

こんにちは!川口です!


最近、泥や炭系のスキンケアにハマっています😳


クレイパックや炭の洗顔をつかっています!

 

クレイパックは肌のトーンアップや毛穴のざらつき、角質によるくすみのケアなどに効果的なだけでなく、デトックス作用によるむくみケアも期待できるみたいです🥳



炭洗顔は毛穴の汚れを取り除いてくれるみたいです。


同じ種類で白色の泡の洗顔もあったのですが、和歌山紀州備長炭使用 と書いてあったのでこっちを買ってみました🤣







ゲストとお話ししていると、若いうちからスキンケアをちゃんとしておいたほうがいいよ!日焼け止めもしっかり塗らな後々シミになるよ!

と、色々教えてもらうので、プチプラで良さそうなものをInstagramで調べてみたりして使ってみています!



マスクをしている時期だからこそ、スキンケアをしっかり頑張ろうと思います🧏🏻‍♀️



最新の画像もっと見る