Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

撮影と花火

2018-08-15 10:13:47 | MASA
masaです。


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?


僕は先日、田辺の美容師で結成している撮影グループ、Nonetで撮影会がありました。


月曜でしたので、朝から外で撮りましょ!と行きたいところでしたが、

ニュースでもよく放送されているように、


熱中症などで亡くなられている方が、多数いらっしゃるほど今年は気温がヤバイようで・・・・



今回、お願いしたモデルが高校生だったので、余計に無理はさせれません・・・・



ということで、夕方に集合から撮影開始です。


ヘアスタイルは高校生らしさを出して、さらさらストレートに、素髪を前面に出してみました。


1度モデル経験があったようで、表情は上手につくってくれました!


自然な感じや、キリッとした感じ、高校生の良さを良く撮れました。








モデルさんありがとうございました!


そしてそして!今年10年ぶりの参加となる大塔村の花火へ行ってきました!





人がすごい!


前回行ったときは、ここまでの人数でも無かったと思いますし、舞台が組まれていたのですが、


こういったセットも無かったと思います。


夜店ももっと少なかったような.....



実行委員さんの努力の賜物なのでしょうね!


花火が始まる20時30分まで、食事をしながら、ステージでのダンスなどを楽しみました!


地元の方がメインで構成されているステージは、なんかこう手作り感があって凄くよかったです!


30分間の花火も、山間部に位置するので花火にエコーがかかって迫力があります。


花火からの距離も凄く近くて、花火の良さは相変わらず良かったです。





ただ、本来10分ちょいのところ、帰りが1時間程かかりました。笑


沢山の方で賑わうのは、お祭りの良いところでありますが、帰りが大変ですよね!笑


でも、この調子でもっともっと盛り上がって欲しいです!



皆さんも是非参加してみて下さいね!







最新の画像もっと見る