劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

排害社ウォッチング20101108

2010-11-09 20:29:48 | 排害社m9(^Д^)プギャー
http://haigai.exblog.jp/12226095/

支那人観光バス違法駐車撲滅運動in秋葉原

【支那人排撃運動第四弾!】

支那人観光バス違法駐車を叩き出せ!
font>

右翼団体構成員てのは生活を成り立たせるための本業を持っていて、日曜とか国家にとって重要な日だけ政治活動を行うってのがほとんど。
周囲からは「アホ?」とか「キチガイ?」「おかしいんじゃねえの?」とか思われたとしても、しかし街宣車の上で休めの体制とって遠くを見つめるような目つきしてるのを「カッコイイ!」と見なしてくれる仲間がいる!この普通は全然格好良くないけど、でも同好の士がマッチョイズムを誇示して、カッコイイカッコイイと誉めそやしてる空間ってのはすごく興味がある。

というような状況下で、一人微妙な女を紛れ込ませる、という妄想をしてみた。中の下のような中の中のような、でも体はすごくいい、って感じの。

それまで女から評価されてこなかったに違いないマッチョイズム誇示連中が、思い切り下心むき出しにして従ってくる、それまで高尚な志を持って活動してきた団体が非常に情けない理由で崩壊する、ってのは結構快感にならないだろうか?

あと女を理由として内ゲバするとか。

まあ一日1000円ずつ貯めていけば65日後には高級ソープいける、って教えてやっても、たった65日の我慢も出来そうにない奴らっぽいなあ。

最新の画像もっと見る