劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

政治家が一番悪いとかありえないだろうと

2011-04-07 23:29:26 | 政治がどうとか?m9(^Д^)プギャー

「ヤクザよりマシ」とか、政治家を貶めるには確かに効果があるけれど、絶対にありえないだろうと。

つうかどうしてそこまで政治家を憎めるのか?ワタシにはちっともわからん。

多分「政治について語ってる」のがカッコイイとか、「政治にうるさい」とか周囲から奇異の視線で見られているのに、でも「SAPIO」「諸君!」とかの記事と全く同じことをいってるバカなんじゃないのか?あとヤクザを誉めそやして反権威気取ってる、ちょっと頭がおかしい人だとか。「いや~ヤクザも上層部になると礼儀正しくて」でもさ~ふつうのマトモな人間からすれば、あんな顔面が醜いことが必須条件のやつらが礼儀正しくしたって、正直気持悪いからさっさと死んで!って。

確かに政治面で腹立たしいというのもあるだろう。でもいくらなんでも

「ヤクザよりマシ」はないから



最新の画像もっと見る