劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

構成員一人ひとりを見てみると、中々面白い題材ではないか?と

2011-01-27 20:59:40 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

モノホン右翼団体にだって在日結構いるんだから、まあもっとソフトなネット右翼に在日がいても驚かない。「確かにオレは在日だが、しかし日本に溶け込むために、こういうことしてんだぞ!」っていう意図があってのことかもしれないし。

個人的に気になって仕方がないのが、元ネイリストだか元グルーピーだかよくしらんけど、個人ブログに外人バンドマンと寝たと自慢してたとかいう女。ハンネがたくさんありすぎてどれにしたら良いのかわからないけど、本名臭い中谷良子って女。この人って純粋な日本人じゃなくて、どっかのハーフなんだってねえ。これって自分の「血」に対する劣等感からネット右翼になったのか?よくわからないけど、彼女のブログは本当に「?」な感じがする。動物愛護を標榜するも、しかしどっか方向性がずれているような。

こういう無駄に意識のみが高くて、でももっとも大切なものを放り投げたような女が職場にいて、まあバイトだったから同でも良いんだけど、こういう人の人生って一体なんだ?って。そのバイトのおばちゃん、政治意識は凄く高いんだけどねえ。東京までわざわざ座り込みに行って、ここまではいい、でも宿泊先が「ホテルオー*ラ」なんだセレブ気分を味わいたかっただけじゃねえの?てつっこんでやりたくなったよ。

普通に生きていたら確実に下に位置するというか、それしかないんだけど、唯一「下じゃなくなるどこか」を見つけて、そこにい続けるためにずれた行動をする女って、まあ上記のネット右翼のネーチャンみたいなのをいうんだろうけど、でもそのひと30突破してるんだよねえ。

どういう人生なんだろうって。50過ぎてジャニーズの追っかけやってるオバサンてのがいるって聞いたことあるけどサー


最新の画像もっと見る