劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

ガチヲタ女が「現実の、血肉の通った」とか口走ったらおかしい?

2010-12-25 20:17:49 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

授業参観にチョゴリを着てくる親がいて、在日おるんやろうなーと。周囲を見渡せば、わかりやすい苗字の子が幾人かいて、誰のやろうねー!

だからといってどうというつもりはない。尼崎は在日多いし。

でも誰のかわからず、ちょっと興味本位で仲のよかった子に尋ねてみた「あのチョゴリのお母さん、誰のやろうねー」「ウチの・・・」

この子に謝る機会をくれるのなら、天皇の顔写真に唾を吐けといわれたら、たやすく吐ける。天皇なんてその程度のもの。いや天皇嫌いじゃないよ、大変な重圧まみれで、あの立場になれといわれたら、絶対に拒絶する。だって辛そうだもん。

でも知りもしない人間のために何かをする気にはなれない。天皇がワタシのような人間のことを思ってたとしても、だ。

やっぱり実際に関わった人間というのは、感情移入度がちがってるよ。ネット右翼も普通の右翼も、このあたりすごく気持悪い。あんたらの現実体験って何だ?って


最新の画像もっと見る