劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

行動界隈ヲチしてたら

2011-01-24 22:13:39 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

住民運動でまず最初にしゃしゃり出てくるのは、地元婦人会みたいな奴ら。本当にどうでもいいような、おめえらに全く関係ないだろう?っつうような事に関して偉そうに文句タラタラ垂れながら、こじ付けみたいな反対意見を述べると、頭良くなさそうな同婦人団体構成員がウンウンと頷いている。

どっかの地方都市で場外車券売り場開設?というような事態になって、地域住民が反対運動を行った、と。理由は本当にこじつけ。治安が悪くなるとか、子供たちが労働をいやしむようになるとか、わたしなんか「?」と。

でもあのババア連中からすれば、偉そうに頭よさそうに振舞って反抗してる間、脳汁で捲くってるんじゃないのかな?ワタシってカッコイイ!とか自己陶酔しちゃうみたいな。

結局ネット右翼とやらも、その自己陶酔が行動に駆り立ててるんじゃないか?極端なこと言ってしまえば、あいつらはそう振舞える場所ならばグリーンピースでも場外車券売り場反対同盟でも何でも良い、というような。


最新の画像もっと見る