劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

劣等日本人特攻!死んでくれてありがとう!日本人より~

2010-12-23 18:10:25 | 害国人が悪い?m9(^Д^)プギャー

武士と呼ばれる寄生虫どもが階級に乗っかって、占領国住民を先陣きらせてた、ってのは酷く残酷だなあと。ここには「同じ人間である」という普通のまともな発想はない

自国住民のみが人間で、以外はケダモノか何か。劣ってるから犬畜生と同じ扱いをしてもいい。

馬鹿ばかり集めた右傾市民団体を、っつうか右傾市民団体自体馬鹿しかいないんだけど、私の私兵として集められないものか。いや私はかなりに左思想で、右翼とか大嫌いだけど。でもまあ一つのおもちゃとして、あの手の連中を特攻させられないか?

ヤクザを打ち殺すのは格好いいぞ!!とかヤクザなんてのは韓国人ばかりだ!だからやっちめええ!とか。いやヤクザって日本人も結構いて、理由を「ブサイクだから格好つく手段がヤクザしかなかった」ってのがあるんだけど。そんなムーブメント作り上げて、ガンガン死んでほしい!

とにかくヤクザ全滅してほしい。そのためなら右傾市民団体所属者一人残らず死んでもかまわん。心が全く篭ってない銅像くらい作っちゃるけん、ガンガン死んでくれ。

日の丸掲げて気分は特攻隊、「出征兵士を送る歌」でも奏でてたら、奴らも高揚して悦んで特攻してくれるだろう。つうか本物の特攻隊って、気分はあんまり悲しんでなかったんじゃないか?って気がするんだよね。死ぬ間際まで高揚してたんじゃないか?ってw「俺かっこいい!」「肉弾三勇士みたいだな~」とかw

いいか?政治家よりももっと醜く汚い存在がいる。ヤクザだ。国を真に滅ぼしてるのは在日じゃない。ヤクザだ。


最新の画像もっと見る