劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

いちいち政治批判してる奴ら

2011-01-15 21:23:32 | 政治がどうとか?m9(^Д^)プギャー

差しさわりがない話題として、テレビやネットやらでボロクソに叩かれている政治家、特に現首相あたりを批難して、最後ににっこりと笑顔湛える馬鹿がいる。こういう奴がいくら好感度意識して頑張っても、やっぱり不快感しか与えられないのだ。

「いやー誠になっとらん、日本の政治家はみんな庶民の気持なんて考えてない!もうこうなるとですね、政権交代の次代ですよ」とかいってみんな真剣に聞いている状況だと、どうもワタシは居心地悪くなってしまうのだ。

だからっておめえ偉くないよ、とかおめえ偉くなったつもり?とか

じゃあおめえもっとマシな人間になれよ!とまずこれが言いたい。政治がどうとかいってる奴らにこれがいいたい。


最新の画像もっと見る