れとると・かれー・れびゅう

ただひたすらに、レトルトカレー食記録。
目指せ、レトルトカレー図鑑。

低浮上すみません

2023年03月30日 | ごあいさつ
いやいや、桜がきれいだなーなんて思ってたら、
もう明日で3月もおしまい。
今月まったく更新できなかった(汗)。

あまりの忙しさに、時間が取れるとボーッとしてます。
そういう時間も大事だよな。きっとな。
出張先でカレー探すのもなかなか時間が取れず。
こういうときはメーカー系をスーパーで入手ですかね。

もうしばらく低浮上となりそうです。
落ち着いたら続きをアップしていこうかと。
全部過去モノになりそうだな(苦笑)。
これ懐かしい!とか思っていただけたらうれしいです^^

応援クリックしていただけると管理人小躍りして喜びます!!→にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月の更新履歴 | トップ | 2023年3月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事